-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TE☆RA
2011-11-29 Tue 03:37
眠れなくてゴロゴロしてますこんばんわ(。・ω・)ゞ

休みが連休、日月に変わってしまってから毎週なんか調子がおかしい!
連休だとダラダラ感があるのか次の日仕事だっていうのに前日寝れなかったりすることが多い気がするw

ラペに何度か挑むもやっぱり昔みたいに馴染めない・・w
なんだろうなー、やる気という以前に興味が薄れてしまったといった感じなのかな・・飽きた?の表現もおかしいかも!


そんな私が手をだしてるのは裏技で遊んでいたTERAっ!

覚えてる人は覚えてるかと思うけど、随分前に引退したからなーw
雨露霜雪くんとアフェアと遊んでおりまする。

昨日はル・が新キャラを作って体験中、なんとも懐かしい名前だと思いますがw
オープンベータだっけ?
それをやった人は今6日間無料お試し期間あるんだけど、ギルド入れてもギルチャが打てないらしw
しかも、ササするにも相手からしかフレできない上にフレしてないとササ送れないらしいです・・
TERAの何を体験させようとしてるんだろう(≡д≡)?


なりーん
名前思い浮かばなくてこんなksな名前にしてみました^w^

一昨日位にギルドも一応作っておいたw
身内のみのギルドなんだけどね!

さあ、TERAを覗いてみたい人いるかなーw?


課金の金額がなぁ・・TERAの一ヶ月2700円とラペでの重課金を比べてしまうととても経済的で・・
新生の粉1個500円ですよにーさん!!


今のクエ?で20にするんだっけ?
ツイッターとか知り合いの見てると何個買って使ったとか・・7祝福の粉10個いくらだっけ・・

12月!忘年会の季節がやってまいりましたあああああああ!!
12月は毎週土曜日埋まりそうですね!


よし・・がんばって寝よう・・明日は6時半起き・・
別窓 | TERA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<らぺるず☆ミ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | しくぱす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
