-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しくぱす
2011-11-16 Wed 07:55
おはようございます(≡д≡)

最近またバタバタと忙しい日々を送っておりますが・・

ラペではなんか無事転職できたみたいっ(*'-')

てんしょく
@10月30日


ひょんな事からシクパスをゲットしたらしいよ!

しくぱす
@11月11日

そこからINできてないけど!!!

最近は家に帰らない事が多かったり、裏技を使って別ゲーを触ってみたりしてたりしてたりそんな感じ
裏技別ゲーはラペを遠ざかってからつついてみたりしてたけど!

ということで、今日の夜からまた家に戻るはずなのでラペも少しINしようかな!(今週どこか
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<TE☆RA | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 犬と眉毛とラペルズ>>
この記事のコメント
魔導師は。。。賢者!!
ってか実装おせーよw

広島で震度5らしいけど、大丈夫なのかっ!?
まぁいざとなったら薬を大量にがめるんだw
2011-11-21 Mon 22:53 | URL | うむw #Ij9WZHRI[ 内容変更] | top↑
☆芋☆
飲み会中で全く気がついてなかったよ・・w
地震に敏感なのに酒が入ると気にならないようです!
2011-11-25 Fri 07:05 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
