スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬と眉毛とラペルズ
2011-10-26 Wed 08:33
こんにちわ(≡д≡)

温泉欠乏症・・旅行行きたいなぁ~・・
日帰り温泉じゃなく久々に泊まりで温泉旅館いきたい!!

とりあえずは日帰りで我慢しておこう。。


ある朝起きていつも通りワンコにおはようの挨拶をしにいったらなんか違和感があったのですが。

!!!!

あれ、汚れてる・・?寝癖??どこかに当たってて後がついたのかな?



いやいやいやいや


!!!!!!!!!


眉毛やしwwwwwwwwwwwwww

妹が悪戯したようです。
昨日の夜中にラペINしました。

いつからだろ~、アプデが来ても昔みたいに大喜びできなくなったのは・・
メンテ後の3~5分間くらいがイベントアイテムがザクザク出るタイムがって、狩場で落としておいてメンテ終了して即INしてた気がするなーw

もちろん休みはメンテの日にあわせてw

昔話はさておき、転職クエストを途中までやってみました。
「SSを撮る」という事さえ頭に全くなかったのでSSがない・・

トリちゃんや私の全チャに見事に引っかかったフレさん達に手伝って貰い、途中もういいや!と放り投げつつハンター?のところまで終了して眠気限界で落ち。


操作が思い出せなくてイライラするし・・w  PTの作り方から忘れてて自分でも多少びっくり!
まぁお祝い事があって多量にお酒を摂取していたからだろうけどねっ!!


ということで今日はここまで、ブログも久々書くと何書いていいのかわからないw

スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しくぱす | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 最近>>
この記事のコメント
というおうむがえし。

うちもINはしてみたもののチャットしかしませんでした。
もうますたぁくらすになれたのかな?

なんかクエスト終わるのに半日ぐらいかかるみたいで
もういいや・・・ってかんじです・-・
2011-10-29 Sat 02:49 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
もちろん!!

終わってない^^

土日どっちかにINできたらINしようかな~と思ってるけど・・@少しぽいけどこの後他にもクエがあるのかと思うと既にもうめんどくさくなってる!
2011-10-29 Sat 07:16 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
