-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リア運上昇中か・・
2011-07-08 Fri 03:03




当たってしまったああああああああ!


やつが・・やつがあああああああああああああw




という事で研修行く前に日曜シージあります、下手したら一週間IN出来ない計算になるのかしら・・
施設に自由に使えるPCあるみたいだからチャット位は出来たりするのかなw 試してみようw
留守中宜しくね!
別窓 | リアルのみ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おっし! | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | ハックとシージ>>
この記事のコメント
おおおおw ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
2011-07-08 Fri 16:40 | URL | ラデ #-[ 内容変更] | top↑
いいなあ。
うちも夏には毎年70本近く食べてるけど、
今まで2回ぐらいしかあたってないんだよね。
しかも、当たってもさ、コンビニだから交換するのはずかしくなって結局交換しないんだよね。
2011-07-09 Sat 00:39 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
ここだけの話し、俺も近々東京に攻める…じゃなくて、進出するんだぜ^ー^
2011-07-09 Sat 15:25 | URL | るし #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~。
わたしは子供の頃に銀を5枚集めて1缶もらえただけですよ。
金のやつは見たことすらないですわ。

と、リヴさんの素晴らしいボケに便乗してみるテスト。
2011-07-09 Sat 16:06 | URL | 壱 #Ply4wD1o[ 内容変更] | top↑
自分も何年かに一度当たるよ!
牡蠣食って
2011-07-10 Sun 07:38 | URL | ばと #-[ 内容変更] | top↑
☆ラデさん☆
ありがとーw

☆リヴ☆
ガリガリ君だろうが!

☆ルシくん☆
あれw 広島はw?

☆壱くん☆
エンゼルwwwwwwwwww

☆ばと☆
私牡蠣にあたることは一生ない!どんだけくってもな!
2011-07-12 Tue 01:38 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
