スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハックとシージ
2011-06-28 Tue 00:28
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

暑い・・最近本とに暑いです。。。

職場のクーラーの設定は28度!ちゃんと節電!
これから日差しも強くなるということで窓には草はやせないから遮熱のフィルムを貼るという。

白衣って想像してる以上に着ると暑くて、この仕事に就くまで全く知らかったw

まだ室内で仕事する人はいいけど、屋外での仕事は大変だろうなぁ・・と思いますねほんとに・・。
自分は今まで外の仕事をしたことがないから暑さの想像が出来ないけど、すぐ熱射病になりそうだ!

みなさん熱射病、今年多いみたいだし気をつけてねえええええ!

来週土曜は3年ぶりくらいにテニスじゃあああああああああ!
次の日休日診療、まずはベットから起き上がれるかが心配です。

「すみません・・筋肉痛で起き上がれなくて休みます・・」
ということでラペ

26日朝方にメインIDがハッキングにあったようです・・。
スカチャやメールが色々入ってたみたいですが全く気がつかず!!
ギルメンからの電話でようやく起きた私は急いでINして確認したんですがちょうどアサでハッカーがINしてた模様!

既にクレCやペットルピや課金物は取られてましたねーw
そして暫くして露天に私のクレカードがあああ・・SSとか撮り忘れたけども(・ω;。)

運営にメールGMに連絡して夜には全部復活してたみたいで素早い対応に感謝。

夜はシージだったんですが戻って何も支度できてないので今回はアサで出動という事に(。・ω・)ゞ

今回は坑道2の「べにーらんす連合さん」でした。

お互い3PT程度、最終的にうどんが3PTフル+2とサブという集まりになりました。
坑道しーじ

三叉路まで出てそこから交戦、攻守交替後も同じく三叉路まででたのかな?
私は今回コア守りをしてたので前線が見れてなああいw



途中ゴリPTがゴリに到着した際の寒い一言
ごりの寒い一言
ごりら・・・



反弾でしぬマジ達
反弾に気をつけろと言った矢先からマジ達の無様な反弾死


最後は部屋に攻め込み壊して終了することが出来ました!


べにーらんす連合のみなさん、うどんのみんなシージお疲れ様でした^^
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リア運上昇中か・・ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 連合イベント>>
この記事のコメント
(≡д≡)ノ<スラマッパギー
「君はこのワードを検索してもいいし、無視してもいい」
というような一説がよくでてくる「世界樹の迷宮」というゲームを今やってます。

つか前の記事と書き出しや文量がかぶってたから更新してたの気づかなかったわ。

「次の日休日診療」は全く問題ないと思います。
なぜなら(≡д≡)ノ<三十路 筋肉痛
「君はこのワードを検索してもいいし、必要なら「遅れる」、を追加してもいい」
2011-06-28 Tue 08:19 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
「無様な反弾死」を「見事な散り際」に改訂を求む!
2011-07-02 Sat 17:15 | URL | ばと #-[ 内容変更] | top↑
ブログの始まり自体が毎回動画と共に…
ってものだったので、なんぞ新ネタ動画も録れておらず
結果更新されず…みたいな感じになってます^^;
というか、最近はもう何を動画に録っても驚くような動画にもならず…って感じですしねえ^^;

ソロ関連ではイバ、ドラカ、グリュ、ウォンピカ、ケリカット、ブルー&レッドフレーム制覇しましたが、これも驚くような事でもなく動画ネタにもなってません^^;
タマソロくらいしたらネタになるかな( *´艸`)
2011-07-04 Mon 02:40 | URL | メディルサ #ORMWGADM[ 内容変更] | top↑
☆リヴ☆
筋肉痛ちゃんとまだ次の日MAXできました^^
変なゲームすなww
ラペおかえりなーw

☆ばと☆
そこは譲れんな!!!

☆メディルサさん☆
いつかタマソロを・・
外ナイトでキャンセルだっ!
2011-07-08 Fri 02:58 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
