スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連合イベント
2011-06-21 Tue 01:08
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

現在大雨中・・雨の音がうるさくて寝られませぬ。。

雨が降ると患者さんの足が遠のくので暇になって私的にはラッキーなんですけども!
ずっと本読んだりケータイいじって遊べるし(*'-')フフ♪


来月は飲み会うんぬんが多そうで体を壊さないようにしないとな~と一応考えたり・・
会社関係も7月入って土曜全部ある気がする。

中旬は研修で飲んでその後の某人達との飲みも続いて・・また戻って会社のry・・


これだけ飲み会がある月は久しぶりかもなー、しっかり鍛えておこう・・
ラペではー、19日連合イベントしました(。・ω・)ゞ

結構急遽で決まった内容なのでじっくり考えることはしてません!

ラクシ闘技場で4PT(4人ずつ)に分けてのPV大会みたいな感じで、各PT1人ずつ前にでて4人中何人勝つかでトーナメント?みたいな感じ!

イベント①

途中メモを取っておきながらもgdgd感が素敵な私の司会進行でなんとか進めて行き

イベント②

最後は私のいたBチームとゴリのいたDチームが1位、2位を決める形になり、流れ的にナリゴリ対決風味に。


まぁ余裕(*^_^*)v

イベント③

ごりらくんよええええええええええええええええ!!!

と、いう事で見事にBチーム勝利という事に!

途中面白い対戦とかあったのに司会に没頭してSS撮り忘れてた・・最後のほうで思い出した・・

ナナテスvsばとぉもソサ対決面白かったなーw
私とばとぉの対決2秒位で殺されて終わったよwwww

メテオのスパイラルはアウトー!!!w



最後の最後までgdgdしてましたが、予想以上に楽しめたんじゃないかなとは思いました(。・ω・)ゞ
お付き合い頂いた連合メンのみんなお疲れ様でしたー!


ハッ・・レイド行き先決めてなかった!
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハックとシージ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 母上様やりました>>
この記事のコメント
そーいえば本国では3次職きてるみたいですね。
私はすでにラペ辞職してるので関係ないですけど。

あと鈍感なあなたの為に言っておくと
「じしょく」がかかっています。
ここ笑うとこですよー(たかだじゅんじ風)
2011-06-23 Thu 10:49 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
☆リヴ☆
え…
3じしょくの部分か?!
私その辺結構もうどうでもいいかな。。
今から来てどうするのかと。
装備とかも何か訳分からなくなるし(*^_^*)
2011-06-23 Thu 18:46 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
そのPVイベントに俺が呼ばれなかったのは恐れていたからか…
2011-06-24 Fri 12:37 | URL | るし #-[ 内容変更] | top↑
☆ルシくん☆
ふ・・そうかもしれないぜ!
2011-06-28 Tue 01:03 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。