-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母上様やりました
2011-06-17 Fri 01:18

あみだくじで決めるとか!!!!!!!!!!!!w



やったあああああいw


今日の昼間にあみだくじで決めろと言われあみだくじしたwww
右端~赤のペンを辿って×②♪

○に到着(*^_^*)v









※今週19日(日) うどんイベントですよーん(。・ω・)ゞ
別窓 | リアルのみ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<連合イベント | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | スタミナせいばー>>
この記事のコメント
うし…

あとはおいらが『アレ』の観覧を申込むだけですね…
2011-06-18 Sat 06:21 | URL | るヴィ #-[ 内容変更] | top↑
☆ルヴィ☆
ありがと!なんか複雑な心境になって嬉しさが半減中なんだけど何故か。。

アレは私も一応出すからね!どっちか当たらないかな~アレ!!




【笑っていいとも】ですけどね
2011-06-18 Sat 08:37 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
もしあたったらゲストがどんな質問をなげかけても
2人ともボタンを押して
タモリストラップを死守してください。
2011-06-19 Sun 19:23 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
☆リヴ☆
やばい・・笑ったわwwww
2011-06-21 Tue 00:47 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
