スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタミナせいばー
2011-06-06 Mon 01:53
眠い・・眠いいいいいと寝る直前の書き!

今月うちの会社の薬剤師どもさん達は海外研修たるもので某所に行く人が・・羨ましい・・
私だって海外行きたい!パスポートさえ持ってないけど!ハワイもグアムも韓国さえもまだ・・


だって海外怖いじゃんwwwwwwwwwwwww


という事で私はやっぱり国内温泉がいい・・いや、海外も行きたいけど英語ペラペラな人と一緒に。。


だけどチャンスが!
私たちは別の研修で7月に東京いけるかもー♪

ただし枠は3名

対象者は5名

全員が希望したら抽選・・ゲーム内でも運の無い私は勝ち取る事ができるのでしょうか。
この土曜日もシージをすることが出来ました(。・ω・)ゞ

お相手は坂の上のニワトリ連合さん新連合さんで、PreciousWingさんRedEyesさんの2連合。

スタミナセイバー戦


SS撮り忘れて動画から抜き出したら今回なんか変になった・・

最初参加が少ないと思われましたが普段はシージ不参加のあなつんも参加、恐らくセバがいるから!
元NOAHにいたセバは1番の的^^

私はミルさんにフローズンやランドを入れ込んでつんつんする予定だったけど!


今回はお決まりの三叉路防衛、トミーは出れないと予め情報を得ていたのでアサは少ないかもね!と!

せいばー戦②

遅刻組みや、分からない・出れない記入の人達も出れるようになり続々IN。
結局サブを含め3PT超える形になってワッショイ!

クレが欲しいとハニはBSじゃなくメイジで出てくれて苗と共に私のサブキャラを守りに!←コアをね!!!!
ハニがメイジで出て・・みるとかも来れたら・・ハッ!ついに私がアサで出れる時代が!

イノがら空きじゃん・・とどうするどうするとゴリといっている間に坑道の柔らかい石は。。
誰かが言ってたけどやぱチップ抜いたほうがいいのかな?
癖で絶対投げちゃいそうだけど・・
どこかそういうシージした所ってあるのかな~。


坂の上のニワトリ連合さんさんうどんなみんなお疲れ様でしたー!



当日集合時間の30分前まで、どうしても外せない飲み会があって顔出しにいってバタバタ!
PT編成の記入に色々ミスバグがありましたが^^
ラスさんが2人いたり、壱PTLなのにPTMの中に壱がいなかったり!

フフフ^^


明日もちゅもんだ!おやすみなさい!
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<母上様やりました | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | ご・・号泣!!!>>
この記事のコメント
海外くらい行けばいいんだよ
旅行だけなら適当英語でも十分すぎるほど伝わるし
2011-06-06 Mon 19:16 | URL | 黒白 #/p1nTf8Q[ 内容変更] | top↑
ちゅもんもいいけど日常もみなよ!
英語はいえすうぃーきゃんだけ知ってれば
大抵なんとかなるよ。
2011-06-07 Tue 07:34 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ、お初^^;

海外に食いついた俺です。

ハワイ超行きたい。。。
2011-06-07 Tue 10:50 | URL | 大臣 #-[ 内容変更] | top↑
海外は簡単な単語さえ分かればあとはジェスチャーで乗り切れる!!

グアムもよかったけどスペインにもう一度行きたい・・・w
2011-06-07 Tue 19:57 | URL | るヴぃ #-[ 内容変更] | top↑
たまたま氏子会がなかっただけよ
2011-06-08 Wed 01:46 | URL | あな #-[ 内容変更] | top↑
☆タケ☆
ハローで止まるわ・・w
英語過去に赤点かギリしかとったことない!


☆リヴ☆
あれだ!オバマ演説のCDもあるからあれ聴くか。


☆大臣☆
あれw
そこから遠いんだっけかw


☆ルヴィ☆
チップとかわかんねーw
てか本と英語苦手なんよ・・ねw


☆あな☆
本気で読めなかったアルよ・・
2011-06-09 Thu 02:35 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
初コメ残しw

海外でもなんでも なんとかなるさw
要は思い込みw

外人と思い込めばOK ^^v
って・・無理? いや・・無理じゃないw
あとは気合だWイエェーイ!!
2011-06-10 Fri 18:04 | URL | ラデ #-[ 内容変更] | top↑
☆ラデさん☆
YESとNOで乗り切るしかないね!
2011-06-17 Fri 01:20 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
