スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坑道シージ
2011-05-30 Mon 01:12
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

最近韓国ドラマの朱蒙に若干はまって!
はまるというか時間が合えば見るという感じではあるんですが、ほんと書いてる通り見始めたらて感じでw

ストーリー的に面白いというか、出演者は女性は超美人!!!
途中から見てもなんとなく見入ってしまう感じのドラマなのかな?

今お昼の3:55分からやってるんですが、患者さんが切れたり暇な時はTVつけていつでも見れるようにしてるw

その前やってた美男<イケメン>ですねこれ・・これはまたヤバかった!!

マジイケメン!!!

絶対にどんな番組でもいそうな意地悪な女とかそゆのも有りw
イケメン好きにオススメ(*^_^*)b
ラペは~

今週はシージありまて ZIllION連合さんとでした(。・ω・)ゞ
過去やったときに、アサ多いっ!狩人多いっ!!という印象の強い連合さん。
坑道しーじ


アサがまた増えて今回5~8のアサがいるかもという事で完全防衛でいきませうとなっておりました。
そんなもし・・アサが大量に攻めてきたらCCなんてしても間に合うわけがないと・・
坑道なんてちょちょちょってコア壊されちゃうよ!!

過去にアサ3人に壊されてドーンと最速で茹で上がるという記憶が・・w

防衛線引いてそこでとにかく防衛をーと、途中遅刻者も参加してきて最終的には石まで攻め込み終了することが(。・ω・)ゞ
潜伏のタコがいきなり出てきて殴られえる私・・w

石に攻め込んだときに、総長から余裕で逃げたのに!!!そこからタコがまた!!!
タコに殺されたああああああああああww
タコのくせにっ!!!

今回悲しいかなシージ中のSSが全く撮れてないという・・(・ω;。)
反省会のSSは撮りました(*^_^*)b

反省会
いつもの反省会の場所が使用中だった為今回はここにー!
この割れ目・・イイネ!!ちょうど収まる感じ!今度からここにしようかしら・・


ZIllION連合さん、うどんな人達シージお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ご・・号泣!!! | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | メガ!!>>
この記事のコメント
メリは外泊中にもグンソクでてるよ!
2011-05-30 Mon 06:55 | URL | とっき #-[ 内容変更] | top↑
☆とっきー☆
それ見てないんだよねーw
キャラ全然違うんだったよねぇw
今日は案外お暇な店舗にお手伝いなのでちゅもん見れます(≡д≡)
2011-05-30 Mon 08:03 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
そんなにイケメンかな~?^^;
今どらくえ3やってて僧侶になりあすってつけたんだけど
魔法使いの子はステが一番上がるせくしーぎゃるにすぐなったんだけどなりあすは全然なってくれませんでした。
どんだけいろけねーんだ
と思いましたおわり。
2011-05-31 Tue 19:29 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
コメントしようとしたらダメな単語が入ってたみたいでハジかれました(*´∇`)
あなたの為の注視装備で殴りころ。。。
2011-05-31 Tue 23:31 | URL | たこ #-[ 内容変更] | top↑
☆リヴ☆
イケメンだよ!!
私もセクシーギャルにしてくれよwww
スライムつれて歩くやつでもおk

☆たこc☆
なにww 気になるwww
実はシージ中今はもう全身機敏じゃなかったりして。
2011-06-02 Thu 01:09 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
