スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガ!!
2011-05-25 Wed 22:02
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

パス間違えてログインエラー中なんで・・

今日はお昼にこいつ食べました

メガマック

何か横にずれてるけど・・4枚肉のメガマック!!
でもどだろ、余裕すぎる(≡д≡)b
ポテトLセットでもいけたかもしれない!!!!


後はいつだったかなー、こんな酎ハイを発見^^

お気に入りになった
ミラクルボディってサンガリアかどこかが出してたジュースだったはずw
甘くて飲みやすくて、つまりはジュースだったと。

八剣伝て西日本方面にはあると思うんだけど、今もまだあるのかな・・そこに昔パンチサワーというのがあって、オロナミンCを割ったお酒があってそれみたいだったw
で、ラペは~

ベトソロ挑戦!

アサで表ベトソロに挑戦してみました!小心者なので課金石全部いれましたけど!!!


成功ーw

イエーイw  大成功!!




調子にのって表虫にいったら即殺されました(・ω;。)



蜂ならあああああああああああ!と気合いれていったんですが

イバソロ挑戦

どうやっても青にタゲがばぐって飛んで死にまくり・・
耐久2回ほど無くなりバフも切れてもう無理状態できかーんw

@2バフ分位まで削ったのに・・うう;;






数日前のデスマが楽しかったです(*^_^*)
まじゅっこ成敗
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<坑道シージ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 人生色々>>
この記事のコメント
「ベトとメガマックどっちがおいしかったですか?」
というIQゼロっぽいコメントしか思い浮かばなかったので
書くのやめようと思ったけど最近ちゃんと更新してえらいなあ
と思ったので勇気を振り絞って書きましたおわり。
2011-05-26 Thu 22:54 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
ちくしょー ちゃっかりSS撮ってやがったのかw
2011-05-27 Fri 01:11 | URL | まじゅ #-[ 内容変更] | top↑
お初コメントです^^
ベトソロ すごいなぁぁぁぁ めっちゃ尊敬の眼差し・・・・
2011-05-27 Fri 08:15 | URL | ラデ #-[ 内容変更] | top↑
☆リヴ☆
ベト食えたら食いたいわwwww

☆まじゅ☆
実はまだいいのはあったんだけどね・・

☆ラデさん☆
コメありがとお^^
アプデって恐いね!!!
2011-05-30 Mon 08:01 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
