-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から3連休
2011-05-06 Fri 22:56

だというのに



風邪引いたぽい・・・




風邪引くと情緒不安定になってしまう様なのでゴロゴロしながら寝てしまおう・・薬飲んで。確か職場で前買って帰ったのが



ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



市販ので我慢・・


そして

我が家

我が家

をみよう!w
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<某ソサさんの強い希望により | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 極秘な場所・・>>
この記事のコメント
我が家おもしろかったです^^
シモネタが好きなんですね^^
風邪早く治してくださいね^^
あとご結婚おめでとうございます^^
あ、また余計なこと言っちゃった^^
2011-05-07 Sat 00:37 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
こういうシモネタは大好きだよ!!!!!

風邪はマジやばいことが判明、ラペINしたら10分後と位に意識が飛びそうになるのでINやめますた(*^_^*)

結婚ありがとう!!!!!(何w
2011-05-07 Sat 18:34 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
