スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また・・こんな時間・・
2011-04-25 Mon 02:40
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

PC復活!という事で今日色々してみましたがリカバリとかもかかってなくそのまま大丈夫ーw
普段8時30分出勤の、薬局INは8時10分まで!が基本なんですが、月曜は9時!火曜は20分まで!

という事で今日は少し遅くてもだーいじょうぶ(*'-')b

氷結ストロングを1ケース頂いてビールに飽きたら氷結で!

今日は昼間にギルハンもどきを2本か3本したような気がする!活気があるなら私も便乗してそれに参加はします(。・ω・)ゞ
何もなければ・・w

GW!

もうすぐきますねー!やっほい!と思いきや死ねという出勤状況。




29日(休み)、30日(出勤)、1日(休み)、2日(出勤)、3日(休み)、4日(休日出勤)、5日(休み)





もうね、なんていう罠w

隔日出勤とか1番簡便してほしいパターンw





だけど!!!!!




GW明けに連休げっとおおおおおおおおおおおお!

7・8・9で3連休(*^_^*)b

高速1000円も無くなるしどっかいくかなーと思いきや、8日月曜やん・・・無理やん(・ω;。)

GW中に某Gのオフ会のお話が!楽しそうだけどなーw
ボーナス前だし厳しいねw

都合はついても金がない!まさに・・貧乏生活・・・




という事で、今日の出来事は。

・トリスタハックされかける→連絡して何も被害なし!
・ゴリに私の秘密の合成場所を教えてあげる!

ここ!

何度言っても角度がちげえええええええ!
うまい具合に入ったといって合成。

何も使わずにNQで・・+17からだと無理でしょう!ジンクス壊れていくからやめて!w





※秘密の場所※
過去に私がクレのC強化の際に使用した場所、ここでかなりのクレC成功しております・・統合前だけどw
気になる方がいたらゲーム内かここにでもササくれたらこっそりとw


おやすみいいいいいいい
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<極秘な場所・・ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 某姫様へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
