スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トップレスダンサーとシージの葛藤
2011-04-19 Tue 22:20
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

先週シージをお休みさせて貰ってあくまでも「会社」の飲み会に行ってきました!遊びじゃないです!!!

どこの単体マス・連合マスも 遊び<シージになってるはず・・・

今回はゴリサブにマスタ任せていってきましたエロスの世界へええええええええええw

1次会でまず楽しみにしていた鶏の刺身をガッツリと(*'-')フフ♪
鶏刺盛り合わせ
やべ・・やっぱ生系好きですね・・牛刺しやユッケとかお刺身とか大好物!!!!
焼肉も好きですけどやっぱ最初は生ビールと刺身だろおおおおおおw


18時開始でこの辺りまではまだ良かった。


2次会、移動して開始したのが21時過ぎくらい

シージ集合は20時、開始が21時・・気になる・・・

それでも酒も飲んでわっしょい状態でそれなりに楽しんでた!!!

21時・・気になる・・地下のお店の為圏外・・どうなんやろ・・人数集ったんかな・・気になるうううう
メール・電話しようにも圏外・・たまに電波入ってメールが届いたら「開始する」とか・・

あまりにも気になって地上に脱出!!問い合わせして入って来たメール

21:36前後かなw

ゴリ:茹で上がってしまった^^;
やた:おわったよ いま
クロ:負けたわ
苗 :負けたよ(笑)

ありゃw
ドンマイだあああああああああああああああああ!!!

そんなこんなで終わったのが確認できて私はホッと一安心?していいのか!

再度飲みの集中!なんせこれから


「外国人ダンサーによるトップレスダンス」があるのだから。

とっぷれすううう
写真禁止だけど撮ってしまったよ!
私はお気に入りの子の乳の谷間とお股にチップ挟んできましたよ!一緒にいった薬剤師の金で。

ふー達成感、シージは出れなかったけど別の意味で達成感!!!


仕事で登録販売者の試験受けろと社長に言われて勉強開始予定、来年でいいといわれましたが始まった時に取っておけばよかったああああ・・・
何で難しくなってるの!バカでラペが無くなると死んじゃうリスト2011年ノミネートには無理っすよ!!

と言うことで来年目安に頑張る・・
という事で何もないけどラペ。

クエ、正直飽きてます。
タマハカンとかの助っ人等はハラハラドキドキ感があって楽しいのですが、それ以外になると長いし・・
だからといって魔女狙いで狩り!というのも毎日やりたいものでもなく、何したいんだろうw

メインのクエストも雪原のカイネンと魔女クエは終了したものの、他の雪原クエはまだ。やろうとも思わない始末。

5月17日までのイベント?みたいなLVUPの奴も1番LVが高いキャラ対象とか、159にしろと。
クエしても20%くらいしか上がらずずっとアサとかしててメンテ直前に150にアサがなり白装備になりまったり。

クエくるなら・・クエでなったじゃん!!!!
まぁ、ギルハンや連合ハンでもかなり活躍できたので目標は達成できたんじゃないかなーと思います。
うちには優秀・・?なクレが数名おりますので安心して任せられまする。(言い過ぎた!
もうnariasuはいつでも隠居できる環境、シージ以外・・シージはクレさんいくらいても大助かりですからね!

ギルメンが魔女装備や新装備を揃えようとがんばってるのに、nariasuに関して頑張れないのはなんでだろう。
INしてギルメンとチャットして楽しい、楽しいんですよ。

新しく購入したPCもリコールで未だ戻らずだし、なんだよおおおお!
ということで、明日はお休みなので飲んでますが書き終えたらINしてgdgdしゃべってこようw




面白いSSは最近ないけど少々

サブ垢がハッキングにあいまして、今2PC無いのにメインでINしてる時にサブがIN・・
全キャラ削除されて、このキャラが作られてたんですが、後日INするとこんな感じ!
ちゃんとスキル振りとかしてるしっ!どゆことw

はっかー


あんじぇカイネン
かわいいやつめ!
ツイッターで変な話題でてて最初意味がわからなかったんだけど、見て確認w
あんじぇめ!かわいいやつ!!


ゴリがメインでの魔女クエ最初から、これどうなんとササがきて次の〇月〇日のクエ手前
名探偵
名探偵最初、一歩踏み出す度に最初に出戻ってましたけど。


アシュラのダンス
アシュラ族
男キャラのダンスどんなのか覚えてなくてゴリに強要。
色黒いし何かきもかったよ・・
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<某姫様へ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | よし、久々に更新でも・・>>
この記事のコメント
やあw 出勤前に一言。

2万11年までノミネートされるのね(*^_^*)
2011-04-20 Wed 17:59 | URL | 黒鋼 #-[ 内容変更] | top↑
やほw
20011年か・・・

その頃のなりちゃはきっとサイボーグだな(*^_^*)
2011-04-20 Wed 18:53 | URL | あかり #lCBQkjls[ 内容変更] | top↑
☆2人へ☆
なにいいいいいいいいい!w
変なとこに突っ込みいれないwww
2011-04-20 Wed 19:01 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
マジレスすると、競売開くのにLV10の、1次職転職?が、必要だったからスキルやLV上げてるんじゃないかな?そのままのキャラだと名前バレて通報、凍結にされる為と推測。明らか日本人な気がするね…早くハックなくなる事を祈ってます><
2011-04-21 Thu 12:29 | URL | るし #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
