スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よし、久々に更新でも・・
2011-04-16 Sat 00:36
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

またあんまり書く気分になれなかったというか何というか!面倒くさかっただけなのかもね!w

明日はちょっといかがわしい店にいってきます!

女性の乳の谷間にチップ挟んだり、股の間に挟んだりしてきます(*^_^*)b

シージ・・ごめんねええええw
どうしても!どうしても抜けられない飲み会なんです・・今から楽しみなんです・・フフw
前回は乳だったので今回は股狙いでいこうとおもってます。


そして意味は無いけど最近リスが欲しく・・
リス!
動物はやっぱりカワイイねw


うちには既に飼い主にウーと吼える愛おしいふぁるこんがいますが
ふぁるこおおおおん
憎らしいけどかわいい・・


ラペは、うちの連合メンバさんはブログ更新が早いので私は書ける時に気がついたらでいいかなーてw

シージ

先週はRedEyesさんでした、シージお疲れ様でした^^
旗・・先週はきもい(≡д≡) でいこうという事になって変更しようとしても出来ない!!
何故かNOAHのうん〇だけは成功したが元に戻せないという・・
ちなみに先週はこれにしたかったのです。

きもいの
ギリでの変なバグはやめてほしい・・w




そしてアプデが来てエピ7-2がスタートした訳ですが、それも理解するのがめんどい・・クエも多くてめんどいw
とりあえず最初にメインで魔女クエをし、次にカイネンクエをして無事ゲットしました!

カイネンゲット!
月曜にゲットしたのですが


寝る時に露店して寝たところこうなりまして

おや^^

ラペを始めてから初の全財産3G到達!!


クエ等で寝るのが暫く遅く仕事中に眠くて×2仕方ないです・・
なので休みの前は少し早めに寝るようにまた心がけようかなーと思ったり!出来ればだけどw







取りあえずゴリさんalanはこれですよ
alan

alan2

社長がなんかずっと歌ってて今日1日頭の中をグルグル回ってました 天城越え・・

天城越え
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トップレスダンサーとシージの葛藤 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 懐かしい奴らのハッキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
