スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい奴らのハッキング
2011-03-29 Tue 21:45
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

最近よく酒に飲まれてます、飲まれてラペ入って寝落ちしてますがいつも通りです!
家で飲む時のおつまみは、キューリと豆腐とアスパラベーコンにハマっていますヘルシーに・・
知り合いとスカ等で電話してると、おまえまたキューリ・・飯を食えと言われますが気にしません!

そして明日は休み、明後日は社長が国内にいないのをいい事に午後から病院は休みなんですがうちは開けておかないといけない・・・患者さんほとんどこないのに!ということで。

お昼からたこ焼きパーティやろうぜ☆ミ的なノリになり木曜午後から職場でたこ焼きPTしてきます(*^_^*)v
で、ラペなんですが・・水曜一応休みな私は用事も終わらせラペにIN。

マーケットで懐かしいキャラが動いてるのを発見!!
分かる人には分かると思いますが、「トッキ」というキャラで天月からCG組頑張る組として一緒にBBに移籍した一人です。

トッキ

夕方だったし即電話してラペ内トッキはマケをウロウロしてる中話をしていた訳なんですが、本人はもうパスさえ思いだせず・・w
どうすっかねー・・といいながら公式にINできないままでメアドももう変わって思い出せないとw
結構長い間そのキャラでINしていたハッカーは最後キャラデリしていきましたと。。



そしてその次の日には寝起きんぐがハックされてたと報告が(゚д゚lll)
きんぐにも連絡して、とりあえずパス等は変更したけどもう持ち物等は無いだろうと・・
なんだろうねー、懐かしいキャラINしてそれがハックなんて悲しすぎるね。


昔のSSを見返していると、あの頃が1番楽しかったとか色々思い出が蘇りますねーw


懐かし①


懐かし②


懐かし③


懐かし④


まだラペに残ってる人、ラペはやめたけどいまだに連絡取ってる人、様々ですが楽しかったw
今のSplendorには天月出身者andシージ組としてBLUEBLOODに移籍したメンバーかな。


私・ズーリー・ましろ・みるでぃん・ゴゴ芋・オードリー・旅・親父

それに天月時代の連合先のピエロ、BBとの連合先だった風詠・ハウト。あんじぇは前ゲーの時一緒だったw



こう見ると結構長い付き合いの人が結構いるなーと、そんな内々ギルドに混ざってきてくれた他のメンバー。
うちのモットーがレベル関係無く楽しく!レベルが違うならサブでもギルチャでも何でも絡めれればおkなんですよ!
ギルチャが無いと寂しいし、メインでPTが組めないならシージで一緒に遊べればいいさー!

誰一人かけてもつまらなくなるんですよ、ギルチャでワイワイ出来てるうちは問題ない!
ギルチャが無くなり寂しくなった時はSplendorは終了じゃないかなー。


ラペルズもいつ終了するか分かりませんが、それまで楽しく遊べるといいよねw









※おまけ※
あげるって全チャしてたから・・
乞食!

えーえー!乞食ですともっ!タダで貰えるなら・・消えたけど・・
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よし、久々に更新でも・・ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | PCめ・・>>
この記事のコメント
久しぶりに良い話です!
2011-03-31 Thu 22:52 | URL | ばとぉ #-[ 内容変更] | top↑
あ…酒に飲まれて寝落ちする部分ですね。
2011-03-31 Thu 22:53 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
