スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと復活!
2011-03-19 Sat 18:19
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

落ちてました!少し!
自分がこんなにメンタル面弱いとは、今まで以上に実感してしまったかも・・
先日の地震、私の所とは物凄く離れているのにこんなにも身近で不幸があるとは予想もせず。


ここからはほんとに個人的な事なので不快に感じたりそうなりそうな人は閉じてね!





リア友から連絡が来て何いってんだろ?と、声も小さく何いってるかわかんない
何度か聞き返して言いたい事がハッキリ聞こえた


「●●が死んじゃった」


●●はその子の旦那の名前で、5年前に結婚して3歳の女の子がいる

出張で東北方面にいってるのは聞いていたけど帰っていたのかまだなのかそれは聞いてなかった。。
とりあえずその子の母親に電話して確認、今A子からこんな電話きたんだけど?
本当だった;;

もう何て声かけていいかも分からないし、大丈夫?やまだ分かんないでしょ?とかそんなのしかいえなかった・・

次の日から酒飲みたい、飲んで楽しくなりたいとか言い出して・・
その夫婦お酒大好きで、よく2人で飲みにいったりしてたみたい。

アル中、アルコール依存症になるのが怖かったから取り合えずA子に

「絶対に1人でお酒を飲むな」と

2日間続けて一緒に飲んできた

1日目はもうどうしようもないくらい泣きじゃくるし、何で●●なのとなんでうちの家なのと・・

2日目は笑顔も出てきてて、家族全員が亡くなった人も大勢いるのに泣いてられないよねと前向き
報告受けてから4日目かな。強いな・・母親;;

その子の結婚式で面白いことしてて、結婚式の余興で生命保険の契約をてのしてたの
そのネタが出てきたり、

ほら、あの時いってたじゃんw どっちかが先に死んだらこれで家建てればいいじゃんwて

私が泣いたらダメなのに涙とまんなくて、2日目は私のほうが飲みすぎてしまった・・w



色々思い出話とか、いっぱい出てきて話してたけどもう大丈夫だと!
私も当日はラペする気になんて全くなれなくて、INさえする気が起きずに・・

少し前までINはしてもチャットのみ、PT断りまくってすみませんでした!!!!!


「●●が生まれ変わってきたらまた結婚するからいいw」


お決まりのセリフじゃん!wと突っ込めるほど回復してきた今。このまま親子何事もなく幸せに暮らせるといいな


まだ行方不明の方の中でももしかしたら、全く離れた山奥に逃げてそこで助けまってるかもしれないです
湧き水や草木食べて生き延びてる人いるかもしれないです
希望を捨てずに少しでも多くの生存者がいることを祈ります



またどこかで出会えるね


風さんが死んでたら私号泣してたよ!!
てかばとぉ・・全く連絡取れない・・大丈夫なのか心配だ;;
スポンサーサイト
別窓 | リアルのみ | トラックバック:0 | top↑
この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
