スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3・9ニーハオ事件未遂
2011-03-09 Wed 17:58
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

基本休みは「平日1回」「日曜」の週休2日+土曜の昼までの半休になってます。
休日診療の当番で出た分もきちんと代休が取れます!!
結構いいんだろうか・・でも土日休みたいなぁ・・


今日ラペで坑道進化しているときに、普段INするはずのない白招き苗がINしました・・
挨拶しても全く反応がない、来たか・・ハックが。。

ニーハオ!

ニーハオ!とかハックと冗談で言ってマジだったら・・
という事で、今回は事件にならず未遂でっ!!


3・9ニーハオ事件未遂

まぁアレだ、仕事場からINすなw











※おまけ※
殺人予告
べるよかったな^^
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<不謹慎かもしれませんがシージ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 坑道シージ>>
この記事のコメント
いまだに雪の残る銀世界からこんばんはー。この時間でも照り返しで外明るいんですよ?神秘的に見えるかもしれませんが白昼夢気分ですよ?おいすー(=・w・)ノ

生きてました。コメント残しありがとうございましたーと報告に来ましたです。お元気そうで何よりです。いまだにハックあると聞いて少し(´・ω・`)になりました

ちょこちょこinしては遊んでますので、よろしければまた遊んでくださいませ( `・ω・)ゞ
2011-03-13 Sun 03:02 | URL | 白が嫌いになりそうなしゃに #YZ311bz2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
