スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坑道シージ
2011-03-06 Sun 07:54
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

この金曜から行く予定だった旅行が結局中止になってしまいました(・ω;。)
温泉が凄くいいと人から噂で聞いた旅館で、今度は是非いってみたい所です。

琴平花壇


家に温泉が沸けば穴掘って露天風呂作るのにね!!!!!



ラペラペ
今回は坑道シージ「ZIllION連合」さんとでした(。・ω・)ゞ

PT編成エラ落ちの直前にタコからのササが見えた気がした!
ゴリさんに~系だったけど全部見れずに・・・w

「タコがゴリに粘着するっていってたよw」
      ↓
「オラじゃあ後ろにいるw」



そして開始直前にゴリ再起→戻ってこない・・


ゴリ逃げたなああああ!!!


メールくる→INできん、ネットつながらん



あら・・


そんなこんなで開始したシージでしたが、6分くらいで石壊されちゃった(*´ω`*)


アサシンめええええええええええええええええええええw
ジリオンこんなアサいたの・・・!

1PTCCだったのですが、重くてCCに手間取ってしまい間に合わず(・ω;。)
坑道の石ってこんなやわかったっけ・・
サブPCで見ていてドンドン減る石のHP、早くうううううとしか・・・w



と連合初戦から見事な敗退でしたがめげず!!
まだラペ終わらないし、終わるまではシージは何度でもできるさーw


ということでZIllION連合さん、うどんバナナめんお疲れ様でした^^



※ちなみに今回の取り決めの所に貼り付けたSSはディバちゃん作の総長に怒られた手作りSS
流しておkなら貼り付けて晒してしまおう^^←許可取れたのでアゲ

手書き!

制御2と3が逆かもという連合メンの意見がシージ終わったあとに、確認はまだしてないけどw


※ナスさん作の連合旗※
普通なやつ!
うどんバナナ


(≡д≡)
(≡д≡)これは色が透けて文字だけに!


きもい(≡д≡)
きも(≡д≡)今回これでした!


次回は一回これにもどしt・・
(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3・9ニーハオ事件未遂 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | お^^?>>
この記事のコメント
| 冫、)ジー

いや、何でもない(*^_^*)
2011-03-09 Wed 19:31 | URL | 黒鋼 #-[ 内容変更] | top↑
壱さんがいっぱい。。。
次こそ…ゴリさんとタイマンで勝ってやる!

負けっぱなしはいやああああああああああああああ(ノд<。)゜。
2011-03-10 Thu 06:22 | URL | たこ焼き #TMjHbz36[ 内容変更] | top↑
☆黒さん☆
| 冫、)見ているぞ
さーいこうか(*^_^*)

☆タコちゃん☆
それはそうとタコ焼き食べたくなった・・
2011-03-10 Thu 20:36 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
