-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お^^?
2011-03-03 Thu 01:53
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

眠いzz

寝ますzz

ということで、今後ともうどんバナナ改連合を宜しくお願いします(≡д≡)

(≡д≡)

(≡д≡)v


誰か「(≡д≡)」でギルドアイコン作ってください・・

今の(*^_^*)はべるが昔作ってたの貰った奴なのでw べるに頼むか・・





☆リヴへ☆
はっぴーえんど(≡д≡)
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<坑道シージ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | くーw>>
この記事のコメント
今回はまじめ路線
この度は不躾なお願いを聞いていただきまして
まことにありがとうございました。

感謝の言葉だけではいいあらわせないこの気持ちを
どうにか伝えようと考え、
「つまらないもの」
をおくらせていただきました。
驚かれるかと思われますが、私の最大級の気持ちですのでどうかお気になさらずお使いください。

うどんバナナ改連合様のご活躍と発展をお祈りいたします。

あと強そうなのでぐらっぺらーにはこないでください。
2011-03-03 Thu 09:03 | URL | リヴリア #-[ 内容変更] | top↑
これからよろしくお願いします。
この場でアレですがリヴありがとうございました~!
旗は作ってみますねw
2011-03-03 Thu 13:39 | URL | ナス #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃあああああああ
リヴさんですリヴさん・・・
明日は東京湾に浮かんでる気がする・・・・(≡д≡)
連投すみません・・;;
2011-03-03 Thu 17:39 | URL | ナス #-[ 内容変更] | top↑
☆リヴ☆
今日INしてリヴからの贈り物受け取ったよ!!
超感激して、目からマジ鼻水が出るかと思った・・;;;


ありがとう!!

R2祝福の粉っ!!!!!!!!



☆ナスさん☆
旗超イイネww
やはり初戦はうどんバナナ旗でいくべきなのか悩む(≡д≡)
リヴなんて・・リヴでいいよ!w
2011-03-04 Fri 01:29 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
けつばっとだな(≡д「+」)
2011-03-04 Fri 07:56 | URL | 呼び捨てにされた人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
