スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱欠乏症とシージ
2011-02-28 Mon 19:47
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

さて、インフルA型・新型が落ち着いたと思いきや続いてB型が猛威をふるってきております。
ラペ内もインフルにかかった人が多くてざまぁww心配です;;

よし、次はどうやってB型貰おうかな・・

もう毎日マスクは強制させられ、栄養とれと栄養ドリンクもたまに飲まされ完璧な気がする。。


と昨日やっと温泉行けました(*^_^*)v
近場でしたが、ヒラメとタコが有名?な所なので、温泉に入ってヒラメを美味しく頂いて(*'-')

温泉①
奥に見えるのが笠戸ドックといって、造船場だったはず!

温泉②

ひらめええええええ
ヒラメたっかい!!!
料亭とかじゃない分まだ安いけど、これで3000円↑だったなぁ・・
でも超うまかった(≡д≡)



さて、続きはラペルズで。
26日は水晶シージ、お相手はOASIS連合さんでした(。・ω・)ゞ
以外にもこの日は動けなくなる事もなく、ちゃんと動いてた!!

コアまで押して行くも落としきれない・・反弾恐ろしや・・
人数的にはうちが少し少ない感じだったかな?

今シージに参加してる唯一の壁のトリちゃん不参加!!今週は大丈夫!
しかしいいい、私が旅行予定だった・・

言っちゃうけど今週リベンジ予定です(。・ω・)ゞ
レイド通過できて、シージになれば旅行は予定を少し変更して土曜出れるように・・頑張らないと・・

26日シージ

OASIS連合さん、うどんバナナメンのみんなシージお疲れ様でした^^



丁度Splendorを立ち上げて5日が一周年?6日だったかもしれない・・むーw
時間が経つのって早いですねー、もう1年か・・



うちのギルドにはマジとアサが0なんですよねw
アサシンは私がサブでタヘクラスまで育ててギルハン連合ハンできるまでにはなったんですがマジがあああw

最近は私とトリちゃんがソサで遊んでますがまだまだ!!!







お^^?
ん?
ばとぉソーサラーになる。







その30分前位
ばとおおおお
最後のデスタテイム、合計結局何枚だったんだろ・・この日は23枚やったみたいですw

NOAH側にソサさん1名いるんですが、リアル忙しかったりでシージに毎回というのが難しく、参加できるときはいつも凄く嬉しいです(*'-')フフ♪

ソサなし連合と言えるほどソサさん加入を待ち望んでおりますうううううう!!
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<くーw | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 某壁2人による俺TUEEE動画第2弾とシージ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-01 Tue 06:28 | | #[ 内容変更] | top↑
☆リヴ☆
フフフ こっちから既にこーしてあーしてアレはしてるんだ(≡д≡)

ただ人で例えると、既にお見合い話が1個あるという事!

キーワードは「上野パンダ」なんですよ(*^_^*)
2011-03-01 Tue 07:26 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ
結局、トータルで80鏡萌え!
これ以上BSやってると破産しそうなので、
ソサに転向‼
動機が不純だが、結果オーライてことで!
2011-03-01 Tue 08:23 | URL | ばと! #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-01 Tue 11:37 | | #[ 内容変更] | top↑
☆ばと☆
うんうんww
超イイネていいたいけど私的には複雑だったりもするよw?
ソサ増えて嬉しい反面w


☆某Nさま☆
夢と期待とゴリラを胸に!

何度も言いますが合言葉は「上野のパンダ」です。
某レンジャイのようなアサのようなお方に詳しく・・
2011-03-02 Wed 01:24 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
