スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
某壁2人による俺TUEEE動画第2弾とシージ
2011-02-22 Tue 21:54
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

温泉欠乏症中です、近々いかないと体が腐ってしまう気がします・・
いや~、泊まりで行きたいっ!と思いつつも休日診療担当だったり、別に手伝いに行かないといけなかったり。

高速は土日祝日が安いんだよ!!!

日帰り温泉の本をまた買いあさってしまった訳ですが、最近はお昼セットとかあるから楽しいねーw
どうしても下に下ってしまうので九州がメインになってしまいますが、四国にもいきたいな(≡д≡)

4月からETCなくても安くなるとか、でも平日ダメだっけ・・?よく見てない!んまいっか・・



ということで続きはラペ
ということで今週シージはエスペのみんなとでした(*^_^*)v

いや~、もうね。強いわ!!手も足も出ないわ!とはまさにこの事!!
今までで1番集まったかもと某重、ぐらっぺらーさんの時に集めるんだwww

ごりっこくらぶ419

今回私の中でべるに殺されたら負けと決めていたので、こんだけやられても生き延びました(*^_^*)b
この後即封印決められたそうです(*'-')

今回べる担当はうちの呪術軍団の1人、復帰したせばちゃん!ぐっじょぶ!!!!!!

三又合流する前にもうこれはダメだろwww 的な全員CC!!
なりあすPT壊滅、その理由の1つをここで暴露します。

今回私のPTクレ1でした。
死んだ誰かを起こそうと復活書を投げようとキープッシュ!!!
起きない、時間かかる、なんでだ・・

ワープ画面でました


INホライズン

多分誰もしらないww ごめんwwwwwwww






反省会で私が、

猫とハムスターくらいの差と例えるとゴリは象とアリだろう!と。

いや、猫とハムスターだね、譲れん。

シージPT名は

「ごりっこくらぶ419」

ごりっこくらぶは野菜のリクエストでした。


ということで、エスペのみなさん!うどんバナナのみんなお疲れ様でした^^
やっぱり坑道シージは面白いね、またやりたいねん!












さて、きました動画。
再び某重さんの強い希望で新動画UPでございます^^

あれ^^;

ということで今回の俺TUEEEE動画は、野菜とべるの各ベトソロ動画です(*^_^*)


野菜
http://firestorage.jp/download/c03d65a30ab6e3dc2d5d0285e6793aa1900e964c

べる
http://firestorage.jp/download/5f6cdd0c87ed02d74145792ce387ccf53bda5c2d

逆になってたらごめん!
前回の蒸し野菜動画は130回以上のDLがあってびっくりですが・・
興味のある方はどうぞです^^
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<脱欠乏症とシージ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 親不知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
