スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親不知
2011-02-16 Wed 07:41
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

昨日数年ぶりに親不知抜きました。
ここ2ヶ月位の間に生え方斜めだし、抜いたほうがいいといわれてましたが時間が・・
日曜は病院も休みだし、仕事終わるの18時でいつもの歯医者は受付18時30分まで!


何もミスなしで締めを終わらせればギリで入れるけど少しでも遅れたらもう無理っ!
という事で今回病院を変えてみる事に。


夜19時過ぎても診察してくれる病院が結構近くにあることが判明したのでそこに(*'-')フフ♪
昨日初診で行って即抜いてくれましたw


歯を抜くのってこんなにドキドキしたっけか・・という位怖い思いを・・こんなチキンだったかなーw

上の歯だった事もあって全く腫れず!!
痛みは痛み止めも飲むし 「あ~ちょっと痛い・・」位。

休みの前日だったのに酒が飲めない程度ですかね!!



まぁアレですよ

親不知、生えても生えなくてもなんら変わりのない物なら生えてくんなよっ!!

と言うことですな!


木曜ちゃんと抜きましたよと証拠歯を持っていく事になってます(・ω;。)
スポンサーサイト
別窓 | リアルのみ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<某壁2人による俺TUEEE動画第2弾とシージ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 新しいお気に入りの場所>>
この記事のコメント
親不知生えてるけど今だに生えきってなく放置w

でもまぁ痛くなくてよかったねぇ^―^俺には抜くとか出来ないわ…もぅ血を見ただけで…
2011-02-17 Thu 07:13 | URL | るし #-[ 内容変更] | top↑
親不知ってさ・・・
一本抜いたのなら残りも全部抜くんでしょ?w


親不知4本全部抜いた私でした・・・


痛かった・・・・><
2011-02-18 Fri 21:00 | URL | ルヴィ #-[ 内容変更] | top↑
☆ルシくん☆
血とか好きそうなのに・・以外過ぎるっ!!!

☆ルヴィ☆
全部抜いたのw?
てか全部生えきったんだ・・それもすごい・・
2011-02-22 Tue 21:56 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
