-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいお気に入りの場所
2011-02-07 Mon 02:22
新たに発見してしまった・・

回りも見渡せて、遺跡が一望できる場所をおお!

次からここにしようそうしよう!



新お気に入りの場所


右側は


ぱーと2


エルカシ無事防衛しました、今週放棄予定!
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<親不知 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 反省するのはどの点?>>
この記事のコメント
こういう女の子っぽい記事を書くとだれも
食いつかないところがなりあすさんだな
と思いました。
今までつぶしたプチプチの数が100を超えたので
何かください。
2011-02-13 Sun 00:52 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
☆リヴ☆
これ女ぽい記事w?
プチプチは1万個超えたら凄いもんもらえます!
2011-02-14 Mon 02:29 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
こないだは…
ボッコボコにやられちゃいましたね^^;
反撃の隙がなかったです。。。。

うちもやっとこシージしたりできるようになったので、またどっかで遭遇したら宜しくお願いします^^

PTにもようやく復帰したので、枠の空きがあるときはお誘い下さいね♪
2011-02-15 Tue 14:52 | URL | メディルサ #ORMWGADM[ 内容変更] | top↑
☆メディルサさん☆
PWさん、PTとかでは一部の方しか見かけないからあんなにまだみなさん頑張ってるとは!

中央からは来ないと思うからといっていた私と某人の予感は全くはずれ!w
また機会があったら宜しくです(。・ω・)ゞ
2011-02-16 Wed 07:44 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
