-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反省するのはどの点?
2011-02-01 Tue 02:06
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

風邪ではなく、一応インフルエンザ菌をGETする事が出来ました!
ワクチンと予防にタミフルのんでいたので軽くすみましたが(*'-')フフ♪

最近食欲がなく、主食は豆腐と梅酒だったんですが3日位前にふと買い物途中に見つけた物


「ペヤング」


こっちで今まで見かけた事は全く無く、売ってないのかと思ったのですが発見!!!!!!!!!

ぺやんぐう

食べ終わって気分が悪くて吐きそうになりました。



反省すべきことはどれだ

・超大盛を買ってしまったこと
・夜中の1時30分に食べてしまったこと
・普段UFOなのに、別の種類に浮気してしまったこと



カップ焼きソバならやっぱりUFO!!

インスタントなら日清!!

これは譲れないなと思いました。




つまりは










あんまり美味しくなかった・・・w
別窓 | リアルのみ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいお気に入りの場所 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 蒸し野菜>>
この記事のコメント
夜中はうどん湯がくんですよ。
2011-02-01 Tue 05:31 | URL | たこ #-[ 内容変更] | top↑
☆たこさん☆
何その興味をそそる物。。
うどん湯をくん てなに…w
2011-02-01 Tue 12:59 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザ菌とインフルエンザは全く別物だよ、なり~('A`)
2011-02-01 Tue 14:34 | URL | Medici #-[ 内容変更] | top↑
☆メディ☆
おだまりっ!w
ちゃんとインフルとして休めたのが分かればよいのだ(⌒-⌒; )
2011-02-01 Tue 17:16 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
おいしくなかった理由はぺ「ヤング」のとおり、
20代の味覚にあわせているからだとおもいます。

ひさびさに覗きましたが
とっても、お元気そうでなによりです。
2011-02-02 Wed 04:40 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
ペヤングは確かにおいしくはないねwただ安くて腹一杯になるところは褒めてあげれる。つまり…金があれば買わねぇw
2011-02-02 Wed 07:10 | URL | ルシ #-[ 内容変更] | top↑
☆リブ☆
違うと思います!!
ペヤング味薄かったもんwww
UFOの方が濃厚でした・・


☆ルシくん☆
安いのかなーw?
超大盛210円だったはず・・・
UFO98円とかあるよおおおおw
2011-02-03 Thu 01:31 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
ペヤング食べたことない・・・w

というか・・・普通に自分で作った方が旨・・・ゲフ
2011-02-03 Thu 08:28 | URL | ルヴィ #-[ 内容変更] | top↑
☆ルヴィ☆
いや…作ったのとカップ、インスタントはまた別物かなーw
UFOとか日清焼きそばの味付け出来ない!濃いしw
しょっちゅう食べるなら家とかお店だねw
健康面でも((((;゚Д゚)))))))
2011-02-03 Thu 09:28 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
