-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒸し野菜
2011-01-24 Mon 20:23
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

寒いです。もうそれしか言えん・・
最近はインフルの患者さんが増加中で、インフルで休むと休み扱いにならないのでどうせならインフルにならないなかーと患者さんが来る度に大きく深呼吸するようにしています。

それで普通の風邪を貰い、休んで有給を使うはめになったりしたらマジで立ち直れませんがっ!!




さて、続きはラペで。
ここからは昨日の出来事

某重戦士からの強い希望でとある動画をUPします(*^_^*)

強い希望で^^




例えるならバレンタインデーに、

おい^^ 俺チョコ20個貰ったからみんなに伝えておいてくれ^^ 的な





さて、前置きはこの辺で。

バフが欲しいとササがきて、「バフだけほしい^^」
表虫部屋にいるからかけにこいと・・羽で呼べという事で羽で呼ばれてバフかけに^^


http://firestorage.jp/download/c41162e98837e3d12cd806fe03788edbd61d7cfc

動画名は蒸し野菜でした、ばるふれあと野菜の表ベト・虫ペア動画!さーどうぞ!
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<反省するのはどの点? | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | この時をまっていました・・>>
この記事のコメント
動画ゲッツ
ベルさん158か~
レベル上げきつそうだね。
最近ハック多いらしいの。
そろそろキャラが消滅しそうだったから一応ログインしてみたら全キャラ残ってた。無一文下着姿だったわ。もともとだけど。

もずっちょはまだいるかな?
2011-01-29 Sat 17:08 | URL | Medici #Lr6tztD6[ 内容変更] | top↑
☆めでぃ☆
そそ、ハック多すぎなんだよねぇ・・
まだキャラ整理ってやっててのかーw
もずもずはいるよー!サブ色々やってる!


というかスカ立ち上げてみ!ログ残ってるはずw
また・・教えてほしいことが・・
2011-01-29 Sat 17:37 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
