スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この時をまっていました・・
2011-01-08 Sat 03:06
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

昼間に嬉しいことがあったのに・・夜は風さんがハックされてしまったという。
夜中だから運営の反応なし、何もできないよ(ノω・、)

風さんへこれ見て癒されて・・

ふぁーるこん
昼間にあった良いことは!

近くの行きつけの温泉が再開したことおおおおお!!!
温泉をくみ上げるパイプが壊れたかなにかで、長期間水道水での営業。宿泊施設なので休業は出来ないみたいですねー・・

復活

なんどか紹介はここやミクシで載せたかな・・
これこれ!

露天からの景色がもう最高・・

またこれから行きたい時にいけるなーw
温泉大好きなので、色んな温泉とか日帰りでよく行きますが。年間どの位いくんだろ・・50回はいくかも?


という事で、明日も朝から仕事だったんですが・・風さんの気になってこんな時間に!
昼間でだからいいいさ!

おやすみなさいませえええええええええええ!!
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<蒸し野菜 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | あけまして>>
この記事のコメント
かわいいね~
犬かわいいな~。
うちの亀もなかなかかわいいけどね!w

最近亀にしゃべりかけてしまう。。。
第三者からみたらおかしな人なんだろうな~w
2011-01-16 Sun 00:44 | URL | シューマイ #-[ 内容変更] | top↑
☆シュー☆
亀好きやなw
いやでも、ペットに話かけるのはある!
2011-01-25 Tue 09:30 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
