スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羞恥
2010-12-21 Tue 01:29
知人の家のPCにラペインスコして遊んでたら。
その知人が「なにこれ?」とかギルメンや周りのキャラ名に突っ込みいれたりなんかしてましたw

横浜寒いですねー、地元も寒いけど・・


夕飯はもっちろん中華街でー^^


んな訳なく、今日の夕飯はコンビニでした。

仕事中暇な時間があってネットいじってたらたまたま何かで懐かしい、いや恥ずかしいサイトを発見。

http://www33.atwiki.jp/tenngetu/


天月時代にメことメデューサが作った「hohewiki
エンジョイにいた猟歩兵というキャラの誤字が凄まじかったのですが、その誤字の事を「ホヘ」と呼んでいたのが始まり。

これ何かしら周期で発見してしまうんですよね・・そして一人で笑ってしまうw
私の誤字はもうPCの問題!そうに違いないと思う!
顔文字辞書のせいでこんなの出てただけだしね!!

(・ω・)ヽビックリシテこう耳が・・・Rappelz出そう(’a'( *)⌒〇プリだけw

変換になった自分でさえ最初何で変換でこんなのが出たのか理解不明だったw
「耳」変換でなぜこうなったのか・・
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけまして | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 仕事とフリーで>>
この記事のコメント
だぼwjhりOい@Oえいら
2010-12-21 Tue 04:02 | URL | 今日久々二酸化する #-[ 内容変更] | top↑
今日久々に参加するwwwww
懐かしいーw
本文のが思い出せない!
hpは見つかったけど、hoheの方がみつからない(´・_・`)
貼り付けてーw
2010-12-24 Fri 08:04 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
