-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱっしょん!!!
2010-11-20 Sat 00:50
今週日曜は休日診療の当番に・・
今一人辞めそうなのに代休ちゃんとくれるのか心配だ(・ω;。)


鬱のG

鬱のGただ今メンバー募集中ささよろです^^






ケントデリカット討伐の際に、封印を起こした犯人に間違いないハニバルなんですが

ハニの罪逃れ

「鷹はなぐってたっぽいけどしらんw」

鷹出してたのハニバル君です^^







ぱっそんが昨日メインこんななってた

ぱっしょん!

んで今日サミーもこんな・・w

さみー


この後金塊3本くれました(*^_^*)
どんだけw










だったらいいのになー!!!!
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の温泉旅行とか | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 確認っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
