スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お好み焼きは関西風が好きなんです
2010-10-30 Sat 13:45
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

最近寒くなり「こたつむり」がいよいよ始動しました。何か分からないでしょう・・今度いつか・・!!
暑いのが大嫌いです!寒いのも大嫌いです!春と秋の涼しい期間のみが好きです・゚・(ノ∀`;)・゚・


先週ルヴィと広島で食べたお好み焼き、写メ撮ろうと思ってたのに食べ初めてしまった・・
なので汚く見えないようにアップで!!

広島風

その後お茶してお別れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お茶

この日は超ハードで、18時過ぎに仕事が終わってそのまま広島へ。
駐車場ウロウロして合流したのは19時30分時前になったのかな・・w
そこから解散の21時頃まで色々話をして~て感じ!11月に行く温泉はやっぱりドロ湯だね!!とほぼ決定!?

お好み焼き屋さんの名前は「華ちゃん」だったかな?
凄い美味しかったので行く機会があれば是非!!

関西に住んでたのが結構長かったのもあるのか、基本お好み焼きは関西風が好きです!
でもこの広島風は美味しかった!

ラペではなんと・・こいつを・・

アイムスBOSS討伐

水晶奥にいるアイムスやっつけてきました(*^_^*)v
詳細は・・・(*'-')フフ♪




そして最近多いコレ・・

接続エラー

私はまだ一回なんですが全IDでINできなくなるんですねぇ・・困る!
てかそんな何度も間違ってねーしっ!!

トリスタがこれによく引っかかるんですけど、運営にいって直ってその日に1度も入力ミスしてないのに再度こうなったりと・・・
これどうにかしてほしいなぁ・・




そしてー!体験中だったあんじぇが昨日本加入しました(。・ω・)ゞ

新しい仲間

ふう・・これで私は安心して・・ハッ
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いちごはち | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 初体験・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
