スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験・・
2010-10-23 Sat 00:26
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

全記事、「タイトル無し」じゃないっす!単なる書き忘れwwwwww
んま、それは良いとして。

今日初めての体験、略して初体験してきました(。・ω・)ゞ
まずは今までdocomoで使っていたデータ端末を解約し、iPhoneへ変えたことっ!

仕事帰りに寄って、そのまま知り合いの携帯電話屋へ!
私の全職はdocomoショップ・・iPhoneが出た当時どれだけ流れないようにするか必死で対策したもんですw
それを思い出しながらも乗り換え(*'-')フフ♪
1番使いたかったアプリ名それは・・「温泉探し」これやべっすよ!
友達と一緒に遊んでる時に温泉探してました!コレ使って!!もうね、便利すぎた・・

よ~し来週からコレ使って温泉いきまくりだぜー!!!!!て思ってたんです。





「思ってたんです。」




そう。
その帰り道に免許とって初めての事故とかwwwww
もうね、こんな感じ・・

車落ちたw ①

マジびっくりした・・いやほんとに・・

車落ちたw ②

場所?そう問題は場所なんです奥さん

家の目の前とかwwwwwwwwwww
もうおおおおなんでっ!
大きな事故でもないし自損だし・・相手いないだけまだましなんですけど犯人逃走!!!!!
そう・・事故った犯人・・一応相手がいたんですよ相手が!





野 良 犬 っ !




ワンちょん飛び出てきましてね・・2匹も・・反射的についついハンドル切ってしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・
だって引く訳にもいかないでしょおおおおおおお::::
だからって急すぎて止まれもしないしいいいいい;;;;

当たった気もしたけどそれはタイヤ落ちた衝撃だったみたい・・ワンコ普通に元気に走って逃げてった・・
母子共に健康!とはまさにこの事!(違うかっ
とりあえず、犬も自分も生きててよかったっすよ(*´;ェ;`*)


そこからたま問題^^9
まず初めての事でどうしていいか分からず両親呼ぶ・・両親もそういった事故は特になくレッカー呼ぶかと安易に言うが勿論JAFなどに加入している訳がない!

任意保険、父親と同じ所で契約しており事故のフリーにかけましたがそこで発覚。ロードサービス未加入^^
金額聞いたら夜間も入り1万+夜間+他=2万はいきそうです。ちょっうぇええええw

ご近所さんが出てきて手伝ってくれたんですが男3人の力でどうにもならずもうJAF呼ぼうとなった時!!
車を購入した担当さんに電話してみた・・そしたら21時を過ぎてるにも関わらず来てくれると・・

Aさん「ちょっと会社にいってけん引道具とってきて何人か連れていきますね」
私  「いいんですか:: 本とすみません・・::」

なんと無償で2時間くらいかかったけど車助けてくれました・・
いやもうね、修理頼みます!明日仕事終わったらそのまま菓子折りでも持っていこう!

久々にこういう人の優しさにふれた気がしたよ!



という事で無事故無違反(無違反はウソ!)に終止符を打ったがケガ無く無事だったと!
コレ見て笑おうか・・

小倉アナのカツラ
もう横の人たちヤバイwwwwwwww目がwwwwwwwきょどってるうううううw
スポンサーサイト
別窓 | リアルのみ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お好み焼きは関西風が好きなんです | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | タイトルなし>>
この記事のコメント
タイトルがエロいな
おす!おす!

やっとこさ卒業試験(教習所と違うで)が一段落したわ。

ムーヴが溝に落ちたんか。ブレーキが故障してなければいいが。
おいらは来月新車契約だわ。
2010-10-26 Tue 11:04 | URL | Medici #Lr6tztD6[ 内容変更] | top↑
☆メディ☆
おひさw
試験終了お疲れ様!!!
つかメディ・・超頼りたい事あるんだがああああ;;
スカにとりま簡単に送っとく・・
2010-10-29 Fri 01:05 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
