スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-10-21 Thu 07:03
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

就寝前です、今日は喉から血が・・?ちょっとびびって緊急病院へ行ってみました!
刺さりそうな物なんて食べてないはずなんだけどなぁ~と思いながらも回りが行けというので・・
が、結局奥までは見れないので明日もおかしかったら耳鼻科にいってみてね☆ミ

今も何か違和感あるけど何でもないみたいだし・・まぁ死んでないしいっかー!!


とうちのわんこは窓際でこうするのが大好きなんです

ふぁるこん①

ふぁるこん②

あぁ・・なんてデブなんだ・・絶対おやつのあげすぎだと思う!
やめろっていうのにあげちゃうんですよねぇ(・ω;。)


ネバーエンディングストーリーに出てくるファルコンの似てるからと(耳と鼻だけ)命名された犬ファルコンです。

ネバーエンディングストーリ



今日はルヴィアンが広島に仕事で来るので、私も仕事が終わってそのまま広島へ!お好み焼き食べてきまーす♪
シージは負けちゃった(*'-')フフ♪

今回はGrandChariotさんとでしたー!
連携良すぎ!人も多い!すばらしいいいいい!完敗でしたよ・・ほんとに(・ω;。)

3回くらい倒そうと思ってたまじゅさんには殺されるし!このやろおおおお!
今回うちも3PTフルくらいの人数が集っており、連合組んで最高の人数だったんじゃないかな?
最近SS撮り忘れてしまうというか、余裕がないが正しいのかなw


GrandChariotのみなさん、うどんバナナな方お疲れ様でした!
今週もリベンジ坑道2に攻めてますがライバル発見!カニモさんはえーw
明日本気みせるぜえええええええ!!(タブン

動画も撮るけど編集が・・編集する時間が・・
編集ソフトをメディに貰ってるんだけど前のPCに入っててそっちに外付けHDを移動させるのがめんどくさくってさー・・毎回編集せずにそのまま放置してます(。・ω・)ゞ





シージが終わって反省会も終った頃INしてきた1人

野獣

時計の針は11時47分をさしています^^





風さんのギルド募集
うどん

勿論SS撮って載せてもいいかは確認済み




伊豆さんから聞いてめちゃウケた動画・・学校へいこうは見てたけどコレはみたことなかったww
周りに再度言ったらみんなハマってしまってた(*'-')フフ♪
特ににっしー!今度からニッシーマンサーて呼んであげてください。


軟式globe


小室さんてこんな男前だったっけ・・・
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初体験・・ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | リンク>>
この記事のコメント
シージお疲れ様でした~
パーク懐かしいwww
2010-10-22 Fri 01:37 | URL | まじゅ #-[ 内容変更] | top↑
☆まじゅ☆
おつかれーw
今週はダメだったあああああ::
パークはヤバイねw

ちなみに題名はないのじゃなく書き忘れただけなんです(*'-')フフ♪
2010-10-22 Fri 07:14 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
