-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク
2010-10-15 Fri 02:14
眠い・・⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

寝る直前に思い出して作業してました(*'-')

何度かラペの方からブログリンクを~と言っていただいてたんですが、前ゲーブログの名前を変えてやっていただだけだったのでお断りを・・

今回もうどうせならと前ゲーリンクは削除、ラペ用にこのまま進めていこうと思います(。・ω・)ゞ
なのでリンク開放というか、リンク開始していこうと思います(。・ω・)

つまらないブログですし、ラペネタあんまりない気もするけど・・それでも宜しければ覗きにそしてリンクでもしちゃってください!
別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 高速便利ね>>
この記事のコメント
ひゃっはー!
一番乗りだぜー!
初めて乗った男だぜー!

というわけでリンク完了です。
今後ともよろしくお願いいたします。性的な意味で。
2010-10-15 Fri 09:06 | URL | 風時 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
と、言うか…もう勝手にリンクしちゃってるしw

これからもよろしくo(^-^o)(o^-^)o
2010-10-15 Fri 12:12 | URL | ルヴィ #-[ 内容変更] | top↑
とっくに貼ってます
勝手に貼ってます

というわけで改めてよろしぅ
2010-10-15 Fri 13:17 | URL | 黒白 #/p1nTf8Q[ 内容変更] | top↑
たったーん、た、たたたたーん
た、たたたたーん、たたたた たったたーん♪

なんでもない。
2010-10-17 Sun 23:39 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
☆とっき、ルヴィ、タケ☆
よろしくうううううううう!!!

☆リヴ☆
えw
なになに!!それなんだよーw
2010-10-22 Fri 07:12 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
