-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高速便利ね
2010-10-13 Wed 07:22
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

3連休無事に終了した訳なのですが、土曜日から車で出発して火曜日の夕方頃帰宅。
今回は4日間の長旅で疲れた・・マジで・・
高速1000円をフル活用すべく休日の11日中に高速内に車を入れておき、次の日仕事前に送って貰いましたw
これで行きも帰りも1000円で(。・ω・)ゞ

山口(車自走)→大阪(新幹線)→名古屋(車知人)→大阪(車自走)→山口

こんな感じの・・・
大体山口から大阪まで4、5時間が目安って感じです!大阪から名古屋までは更にかかるし行く勇気がまだもてないw
学生時代に大阪から車で帰るとかそゆのはよくあったので、道的なものや慣れ的なものはある気がする。
今回は知人の出産祝いで集ってたんだけど可愛かった(*^_^*)
連合組みなおしてしょっぱなからシージ不参加で申し訳なかったけどっ!
友達の家からINさせて貰って、シージPTを予め3名の連合メンバーに預けて当日PT拾ってもらって・・

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





名古屋まで友達が迎えにきてくれて、そのまま某所へ寄って帰ったのですがそのうちの1つはちょっとまた後日。
びわ湖近辺の温泉?そっちを1つご紹介(。・ω・)ゞ

まず結論からいうと

行こうとしていた旅館じゃなかったという事

どこで勘違いをしたのか、料金払う時に気が付けばよかった!!
温泉を見てはじめて気が付いた・・

ここじゃねええええ!!!

んまもう入ってしまってるし今更違ったんで出ます^^;;;; なんていえる訳がない。

外から丸見え温泉

南郷温泉っていう場所で琵琶湖から流れ出る清流瀬田川の周りになるみたいです。
立ち上がると外から丸見え、こんなお風呂もはじめてかも!




来月のみるとルヴィとの旅行は別府、昨日温泉を探してたけど泥湯の話題!
別府はよく行きますが、泥湯は未経験なので楽しみw
そんなこんなで風邪を引いてインフルかもしれないとドキドキしながら頂き物のタミフル飲んで寝ました・・
今日出勤して予防接種早めて貰おう・・
別窓 | リアルのみ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
