-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回は羞恥含むSS
2010-10-01 Fri 01:19
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

武富士が倒産?して知り合いとyoutubeでこんなの見つけてました。

懐かしい武富士・・


とっきーが頭から離れないって言ってたアニメのOP

ママレードボーイ


よーし!
来週4連休狙ってましたが無理でした・・ダメでした・・(ノω・、) ウゥ・・・
今週2連休、来週3連休は確保!!(ただし土曜日抜き・・)

土日休みたいよおおおおおおお;;;;

温泉行きたいよおおおおおおおおおおおお;;
シージは今回もKANIMOさんが来てくれて2時間フルの楽しいシージをさせて頂きました!
カニモさん&バナナうどんお疲れ様でした(。・ω・)ゞ


ポケモンやろうめ・・
デザモン、給料天引きの刑ですな^^


バナナうどん、今解散中です壁]ω・)
連合を組んで3ヶ月も過ぎ、連合マスタを交代するだけですけどw
こっそり名前弄ってやろうかな・・(*'-')フフ♪






ミルがキャラ放置してましたが完全にラペから引退を・・
散歩していたらしく最後黒いWDを一緒に成敗しました!
みるドラ
ラペはやめてもいつでも遊べるもんねw
来月ラペ友女3人で行く予定の温泉楽しみだな(*^_^*)








よーし!ここからSSコーナーに!!!!!!

面白いと思うか思わないかはあなた次第ですけど・・!



とっきーの欲望
とっきーの夢、叶うといいな^^





うんちとほしいかも
パチンコいきたいw のノリ。




ばくだんはっしゃ byオードリー
この後どうなったか分かりますよね・・?
CCしたからSSないけど!!!




メインディッシュはコレ

祐クンいや祐タン

祐クンあほすぎて^^
風のポンモースが巨大化する事に対してのアレな訳なんですが、この日のギルチャが可笑しすぎてw


壁さんはおかしくなっても仕方ないというオドの発言に対して

今壁じゃないよ

うん、そう。祐タンなのね。






※おまけ※
私はドラクエよりFF派だったんですけど、今日知人からこれが送られてきたw
FFのビックブリッジの

5~7の途中までしかやってないけど・・w
5だったかな・・ピアノの曲集めていくやつがあったはず!
私もピアノやってて、当時その中の・・思い出せない・・トロイメライ?違う気がする!
何か練習してた気がする・・探したけどyoutubeでは見つからなかったあああ

多分誰も信じないかもしれないけどクラシック大好きですはい。
別窓 | Rappelz | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<< | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 有馬温泉とシージ>>
この記事のコメント
せめて名前隠してクダサイ。


鰤だけどね。
2010-10-01 Fri 01:30 | URL | ネ右 #-[ 内容変更] | top↑
☆祐クン☆
コメはやww
隠してもアレじゃん?もろばれ?

鰤なんだよね。
2010-10-01 Fri 01:32 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
おい名前隠せよ!俺ら部外者だぞwww
2010-10-01 Fri 02:07 | URL | 伊豆 #-[ 内容変更] | top↑
☆伊豆☆
なーにいってんだか^^?
2010-10-01 Fri 02:11 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
にぎやかそうでなにより^^

2010-10-01 Fri 23:52 | URL | シューマイ #-[ 内容変更] | top↑
☆シュー☆
うんうん、いつでもチャットに混ざりにくればいいんだぞ!
2010-10-07 Thu 02:24 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
シラナイ間に使われてたのね~orz
2010-10-13 Wed 20:43 | URL | オドリ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
☆オド☆
(*'-')フフ♪
2010-10-15 Fri 01:52 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
