-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
吐き気が・・
2010-09-11 Sat 00:03
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

今日某ワクチンを打たれたからなのか、そうでないのか!

吐き気が凄いんです!脱いだら凄いんですくらい・・

よし、明日行けば休み!寝ようzzz
別窓 | リアルのみ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<心配事とどこまでいけるのBOSS体験 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | エピ7ちょろっと>>
この記事のコメント
おめでたです。
2010-09-12 Sun 01:28 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
鯖おち(≡д≡)・・・
すかいぷとかないから連絡とれない~~~
解散なかんじ?
これ みたらさくじょしちゃってくださ・・・
2010-09-13 Mon 12:11 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
りヴ
いあ解散はまだー!
みんなは待つ感じw
公式でてたからもうちょっとまってみるかなーw
2010-09-13 Mon 12:13 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
りょ
2010-09-13 Mon 12:15 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
リヴへ
とりあえず13時らしい!
1人仕事いってほかはみんな待つってw
2010-09-13 Mon 12:36 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
はあい
13時「頃」てのが気になるけど待ってみましょかね
2010-09-13 Mon 12:39 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
りヴへw
SSは5分くらいしか残ってなかったみたいだけどとりあえずみんな御飯食べにいったアルw
2010-09-13 Mon 13:04 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
はあい
いちお13:30に入いるね。
ブログ汚してすまそ^^;

昨日夜のお刺身にあたったのかおなか痛いアル・-;
2010-09-13 Mon 13:12 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
りぶー!INしたよw
2010-09-13 Mon 13:27 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
