スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エピ7ちょろっと
2010-08-28 Sat 19:54
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

個人的にエピ7どっちでも良かったです!
来ても来なくてもどちでも良かった・・・w

まぁでも来たので!遊びましょう(*^_^*)b


と、いうことで実装当日はメンテ延長もあり仕事という事でINはせずに就寝。
次の日入ってみると既にギルメンはペット合成とテイムに燃えてました、ウルフ連続燃えとかでw
とりあえずベト倒すクエをやるとゲットした経験値は0.21でした!

移動中にコアラをハッケンしてチップを投げてみるとピューーーって物凄い速さで逃げていって可愛かったw
アレを倒すとワープが開いて裏ダンジョンへの行く道ができるんですね~。

なんか記念SS

でもこれ、裏ダンジョンってPT毎にPTダンジョンとしてではなく誰でもコアラ倒して入れるんじゃあまり意味がないような気がしますが・・
BOSSも誰かが倒したら表と同じく1時間沸かない?のならなんの為の裏ダンジョンなんだろう?





ユニコーンや赤ピクが生息している地域にユニコーンのBOSSがいるみたいで退治してみた(。・ω・)ゞ

ぶるんぶるん

これは2回目で人数少なかったり壁いないと雑魚が来た時に誰か死ぬ!
今回はやたがわが死にました^^





昨日連合メンでWDのBOSSを見にいった時

黒いWD①

でっけーw
途中でタゲが来て死亡しましたw



黒いWD②

ぶっさんしっかりっ!!!!
特に範囲とかもなかったし、普通に倒せるんじゃないかな?
ゴリでもあたんねーて言ってたから前衛さんとか命中ポット飲んで挑んだほうがいいかも?






祝福を受けたカーバンクルの何か
うーん
これに書いてる強化補助アイテムの効果ってなんだろう・・?
未だに使い方がわかってないけど、ダイス形式でOEが+1~+5までランダムに付くってことなんだろうけども。
エフェクトとかの効果が無効になるってことなのかなぁ。。











※おまけ※
なんか気持ち悪い・・
何か気持ち悪・・(゚д゚lll)
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<吐き気が・・ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 熊本~湯布院そして島根>>
この記事のコメント
もっとキモいの発見したよ!

チョーレロレロしてんのヨー!

場所はマンジかせばに聞いて・・・
2010-08-31 Tue 13:00 | URL | やたがわ #-[ 内容変更] | top↑
アメリカからこんにちわ 
2010-09-06 Mon 01:27 | URL | にし #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
