スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小旅行終了
2010-08-19 Thu 23:48
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

12日から小旅行も終り無事に帰宅しました(。・ω・)ゞ
もう「暑い・・」を何度連発したか覚えてないくらい口癖になっておりましたが・・

12日は朝7時45分の新幹線に乗って到着が12時過ぎ、出発時駅に着いたのが42分と3分前でもう無理だと思いながらも久々に猛ダッシュ!!!入ると同時に出発と最初からかなりハードなスタートでしたw


息切れ動悸が凄まじかったです。


到着してお迎えに来て貰いそのまま頭セットへ行き某パーティ会場へ入りウェディングパーティ開始。
今回写真は全部カメラ大好きな知人にお任せ!だってデジカメ無くしたんだもの・・(・ω;。)

パーティウェディングのメリットは

・ご祝儀いらない
・知らない人少ない

とか、こんな感じなのかな~と2回目ながら思うんですが近ければね。
ご祝儀いらない代わりに会費制で交通費や宿泊費は出ないというデメリットがあり、遠方から来る場合はかなりの高出費!!
今回大阪での学生時代の知人の結婚だったのですが、大阪でやって!
私はモスクワでやってやろうそうしよう。

なんだかんだと言いながら明け方まで学生時代の話に華を咲かせつつワイワイと酒を酌み交わしてきました、おめでとう!




13日はラペ民とのオフ会^^
東京行くのは1年ぶりくらいで、久々に会うみんなや初めまして!の人とこれまた始発までw
詳しいメンバーは秘密(*^_^*)b
何だかんだで結局総勢12名になってしまってたけど凄く楽しかったアル・-・♪
前回行けなくて会えなかったキャ〇も会えて嬉しかったな~、みんな面白くてやっぱりいい奴らばっかだったw

潰れたメンバーだけ発表しておこう。
まじゅっこ・ナナクロ・祐クンこの3人は死んだね!!


次の日はディズニーシーでいってんですが、体力の限界を感じました^^^^
2日連続明け方までの飲み会後にシーへ・・無理だわw
お昼過ぎに現地入りして、出たのは19時頃!

シー①


今からショーがはっじまっるよー♪的なアナウンス

無視!帰ろう^^
帰る前に目的だったビールを一杯飲んで後にしましたw
今度行くときはパワー全快でいこうねー!

シー②

シーで1番心に残ったのは一緒にいった人全員一致、これしかない
ノリノリな人がいて(他人)アトラクションに乗りながら発していた言葉・・

ひゃっほー♪

それに対してみんな大爆笑wwwwwwww
こんな人いるんだ・・いい思い出をありがとう!!!!


次の日は夕方までゆっくりして帰る予定だったのですが、足痛い・・筋肉痛・・暑い・・・
帰宅時間5時間早めて新幹線の指定席取り直してお昼には出発!
やっぱり飛行機がいいよ飛行機が!!



さーてこれからは車もETCもついたし車をフル活用してお出かけしたいなーフフフ
温泉行きたいよ・・温泉。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
別窓 | リアルのみ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続けて小旅行日帰り(予定・・ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 小旅行へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
