スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔女装備はやはりボスなのね
2010-07-20 Tue 07:13
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

連休が終り、また明日から・・・
今週からまた少しバタバタと忙しくなりそうで精神的に疲れそうで。。

給料日になったらまずサマージャンボ買って~ってまだ販売してるのかっ!
普通のと今回の1000万が沢山あたるほう?どっちにしよう・・


1000万当たったら何しよう!当たったら・・当たればね・・


未だに1000円以上って一度も当たった事が無い気がするわ(・ω;。)


温泉・・そうだ、当たったら温泉にいこー!


自分の事でさえまともに考えられないのに、人の心配ばかりするのはちょっと疲れたかな・・
という事でラペのほうは、今ギルド体験周りをしている黒白がうちのGに体験開始!
今2つ目になるのかなー?
@いくつ回るんだろう、ペナがあるから面倒くさいんだよね・・

そして正式加入は闇梟がうちに来てくれましたねー、狩りを!という訳ではないですがレイド・シージ・チャットでワイワイしに来てくれる感じかな(ノ)・ω・(ヾ)
今日はラーメン4玉替え玉して腹が気持ち悪いと報告してログアウトしていきましたが・・




日曜にあったゲリライベントに参加してみました(。・ω・)ゞ
こんなイベントに参加するの初めてかもしれないw

たらにだ

ボスが続々でてきて倒すだけ!!!!という・・





イベ死亡

虫が2匹出てきてパンツがまず死亡w
何故かタゲが流れてきて外れないwwww
虫に殺された・・(゚д゚lll)





だが!!

なんか拾っちゃったもんねーw

黒竜魔女マナ片手メイス

魔女!!!!!!!!!!!

魔女装備初めて見ました!!!

マナ片手メイス・・そう・・マナ片手メイ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。










ブログのアクセス解析をつけてるんですが、前にアナツさんの検索ログで面白いの載せてたんですけど、見てみるとホントに面白いw

最近の中で何個か切り取ってきました!(順不同)

検索

前ゲーの検索が何個もあるのにビックリw

「パンチラ」ってなに・・

ラペではパンチラネタで書いた事あるけど前ゲーではないっ!w

アナトミアってなんだろう・・?
「アナト」「ああみあ」の合成バージョン!

@はマゾイとか、マゾイの好きとかそゆのもあったw

1番多かったのはやっぱり、「nariasu」「ナリアス」「Rappelz nariasu」「Rappelz ナリ」等々。
名前とゲーム名で検索してーていう人が多いみたいです(。・ω・)ゞ

地域とかも見ることが出来て、何故か山口県多いんですけど・・
ラペしてる人で実は山口県民多かったりするのかも!?

熊本も多い日があって、1日で40ほど熊本からのアクセスがw
東京・大阪・愛知この辺りからのアクセスが特に多いみたいです(*^_^*)

色々見てると面白い・・w






今週こそレイド通過を!!!
多分先週はゴリさんにこのセリフを言わせたからダメだったんだと思う。

ガフガフ

バナナうどん連合のみなさん、人(・ω・;) スマヌ








と、今日は昼間にギルメンがINしてない時間があったのでその間に前ゲーでちょっと遊んできました(*'-')
時計

図書館と呼ばれてるダンジョンの最下層にいるボスなのです(。・ω・)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<某検査 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | なんとなく・・INしてみた>>
この記事のコメント
虫2匹って・・・・・・・・
2010-07-22 Thu 08:17 | URL | やたがわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
