スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふむふむふむ
2010-07-11 Sun 09:38
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ここ一週間リアルで色々考えつつもやることやってきましたが(カラオケとか!
結婚式余興の練習でいけよ!ってなりますけど・・w
それも一応今日解決?ぽくなってちょっとホッとしております。



カラオケがめっちゃ上手い友達がいるんですが、その子が十八番としてる曲
「素直になれたら」 
難しいですよほんと、みんなでうんうん!といいながら聞き惚れてたw
カップルで歌うんですが、この2人の息がまたピッタリすぎてw



仕事も大分慣れてきてもう大丈夫・・バッチリ!!な訳じゃないですが(・ω;。)
来週の3連休はがっちりGET!!


今まで暦どおりに休みが取れる仕事をした事がないので、凄く嬉しいですw
日曜祝日休み(休日当番はありますが)、GW・お盆・年末年始etc・・


3連休和歌山の白浜に旅行話があったんですけど今回はお断り!!
マッタリなにしよっかなーw



@はコレ!を早く見に行きたいかなw
ラペ!は!
無念・・今週は目の前で抜かれてしまったw
中々通過が難しいけど次また頑張りましょうー!!

という事で終わった後に連合ハン(。・ω・)ゞ

連合ハン

オドが@2でナリさんとPT組めるよーw と言っていたのはいつだろうか・・
2・3日前くらいだった気がするw
頑張ってくれてレイド後に初PTが出来ました(*'-')

前回はシューがその立場でついに142に!で初PTできたし、みんながガンガン上がって来てくれるので次は誰だろう~という楽しみがw

今週から新しい仲間がまた増えてくれる予定なので、楽しみだな^^


前確か、スタミナ2万あれば1SS持った気がするんだけど気のせいだったのかな・・?
昨日1万9千ちょっとの状態で残り20分弱をやると普通にスタミナ無くなってた・・w
あれ~、こんなもんだったっけなぁ。







【神聖な稲】
レイド行き先を相談して、見て回っている時にゴリさんからこんな!
神聖な稲
ほう・・そんな神々しい稲が・・


申請ないね!
無かったよね!!!

スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなく・・INしてみた | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | またリアのみなのでスルー推奨>>
この記事のコメント
今は経験2倍だからスタミナ減る量も2倍なのでは(`・ω・´)ゞ
2010-07-12 Mon 13:34 | URL | 夕 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
YOU関東まできちゃいなYO!w
2010-07-12 Mon 22:02 | URL | 闇梟 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
☆夕さん☆
ハッ・・そ・・それなのかしらw
ええええええええええええw

☆やみー☆
関東いいね、関東!!
宝くじあたんねーかな・・あ、サマージャンボはまだ先か(゚д゚lll)
2010-07-13 Tue 15:40 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
