スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またリアのみなのでスルー推奨
2010-07-06 Tue 00:55
結婚式、よかった・・
勿論写真は許可取ってですけど、顔見えないようにしてるし!
私達は出なかったんですが、式は神前そして披露宴という形でした。
新幹線、余興の打ち合わせ、ヘアメイクで時間が足りない(・ω;。)


純白!

今回中学生の頃からの親友5人組のうちの1人の結婚式だった訳ですが、2年前に1人目は既に完了!
今回2人目の結婚式。

そのうちの1人が子供が大嫌いという事も発覚したりと楽しい2日間でしたw
1人が子供を連れてきていたのですが、あからさまに邪険にしてる友達が楽しくて仕方なかったww



お色直しを三回、色つき純白・REDと三回!

ケーキ

式自体は旦那のほうがお役所勤めという事でなんとなく硬かった気がする・・w
もうちょっと弾けた感じが良かったような・・

その後結局4次会まで行くことになったんですが、ホテルに戻ったのは23時前で結構まじめ!
友達が次の日に熊本の黒川温泉と阿蘇山にいくから6時におきてねと。

無理、寝てるわ^^

社長に熊本1美味しい馬刺しを買って来いといわれたらしくて、知り合いに聞いたが連絡が途中で途絶えて断念・・!
色々調べて有名なとこで買ったそうです|ω・`)


私達は案の定次の日起きたのは8時、そこから朝食を取ってお出かけ!!
バーゲンを覗きながら博多で働いてる妹の所へ顔を見せに行き小倉へGO!
ケーキをご馳走になり満足・・(姉なのにっ

そういえば4次会の途中でメディが今日引退するーという連絡が入ったり、んな事いってもPCもないし連絡先も知らんし!
どうすることも出来ずにあー・・・と。
まぁその時ナイスなタイミングでショッキングな事件は起きたんですけどね・・、とあるメールが来てそのメールにw
最近の中で1番色々考えさせられる内容のメールが!

あーそう!そうですかそうですよね。という内容だったのですがまぁそうだよねぇ・・ならもうそうだよねぇ。

そんな事もありつつ、無事にホテルに到着して睡眠zzzz
もう時間早いのに4次会までいったというのもあり眠い×②、シャワー浴びて即寝ですよ即寝!



夕方5時からはみんなに合流して飲みにいきました(*^_^*)
●コの嫁さんが美人でびっくり(ノω`)プププ
小遣いせびらずに何かかってあげるんだ!!!w

某カップルも相変わらず元気そうでよかったw
酒も強いし・・惚れ惚れするよ・・顔色変えずに梅酒ばっかりグイグイと!

さて!また1人仲間も増えそうなので!待望の初マジさんになるのかな?(*'-')



嫌な事は楽しい事で消せばいいさ!
と思ってもずっと考えて引きずってしまう自分がアホみたいw

バタフライ号泣し過ぎでほとんど歌えなかったけどとても良い日でした。
新婚旅行はスイスかイタリアに行くとかいってた!
私は温泉でいいや・・でも沖縄いってみたい・・






【余談】
久々にあった4人(新婦除く)でホテルの部屋で少しダベっていたのですが、私の目尻のシワフェチをおかしいといわれましたが・・

玉木シワ!

いいよね・・?

桜井さんシワ!

やばいよね・・?

キムタクシワ!

シワと言っても歳とって出るって訳じゃないのよ!!

笑いジワ

野村萬斎最高です。
知らない人陰陽師とか見てみてね!狂言いいよ・・狂言・・数年前までどっぷりはまって能楽堂とかいってました(。・ω・)ゞ

萬斎

あまりの眠さによく分からない文になってたけど〆
スポンサーサイト
別窓 | リアルのみ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふむふむふむ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | ふう>>
この記事のコメント
シワフェチ
なるほど、わからん。
2010-07-06 Tue 12:55 | URL | えすてる #-[ 内容変更] | top↑
☆えすてるん☆
今日職場でも話したけど・・笑いジワっていったら理解して貰えたよw
女性でも涙袋とかかわいいじゃーん、あれほしいよ!
2010-07-06 Tue 20:06 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
