スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっしゃああああああ
2010-07-02 Fri 21:54
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ついに・・土曜日今日親友のうちの1人の結婚式が!
歌も聴きながら覚えたつもりですが・・カラオケに行く時間も無く住んでる所が全く違う4人で歌うので合わせる事も出来ずにぶっつけ本番という^^

まさか本人のCDを流して貰う訳がない

口パクってなんですかぁ~^^

精一杯歌います・・
ご祝儀も新札に変えたし準備はおk!
何次会まであるんだろう。。

帰りに久々にラペ内の友達数名に会ってきます(。・ω・)ゞ
某カップルと某夫妻+1名、1人は完全引退キャラ削除済み。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回総長がこれないのはちょっと残念!嫁の尻にしかれるがいいさ^-^

次の日が月曜日、家庭もあるのでランチか早い時間からの夕飯になりそうです(*^_^*)
某カップルと最後に会ったのは確かきんぐの結婚祝いでブルムンメンバで大阪に集った時かなw
他はもっと前かも・・久々にgdgdな会話でも弾ませてきますかー!
ラペは!
残念ながら今週もシージならずでした(ノω・、)

くう・・

まぁ来週がまたあるさ!頑張ろうねーん!



最近は狩りへの意欲がほとんど無く2日に1SS位かな・・
誘われた時とギルハンぽくやるかー!て時に作るかんじになっております。
原因はというと他にもありますが、コレが結構引っかかってる・・

声かけてくれるフレさん、いつも断ってばっかで(*_ _)人ゴメンナサイ
たまに無性にPTしたくなる時があるのでその時はよろしくねええええええええええ!

JP

今どれだけ何してもJP全く増えないのよねぇ・・
いつからだったかなーって思い出せなくてSSを探し出してみてみたら、こんな感じでした(。・ω・)ゞ
今運営にメールを送ってみてるけど変事がまだ来ないのでなんとも・・

バグで表示がおかしいのか、これ以上はもうストップで増えないのか・・
アプデでクリーチャーカードに交換って聞いたのにコレじゃあ・・ね・・(・ω;。)

貯める意味も無く、むしろ貯まらないという^^





さて、また新しくメンバーが増えました!
天月の時一緒だった、ましろがうちへやってきました!
癖があってうるさい奴ですがよろしくね☆ミ





【コアラマニア共】
うちにはコアラ大好き人間が3名もおります・・
3人コアラ持ち、どんだけクマ頑張ったんだよおい^^
コアラマニアの1部

コアラってこう並んでみると何気に大きくてビックリしたw
キモイのは相変わらずなのですが、おっさん^^





【卑猥なSS】
サブキャラなので名前は隠しておきましょうか。
ワードナーさんからの卑猥なササやきです^^
ドナ・・
最近よくエルカシでオシリをガジガジ食べてるみたいです、みんな気をつけてね!
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふう | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 無事帰宅!>>
この記事のコメント
jpは上限設定されてるのよ~

15. JPの最大獲得量を15億JPまでに制限致しました。

上記の内容が9月18日のアップデート情報にのってます。
ただよく見ると150万しかJPたまってないような、きのせいかな。。。。
2010-07-04 Sun 02:25 | URL | ムラ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
システムのその他だったかな?
チェック入れるとモブ倒すごとに
「JPの蓄積最大数を超えましたのでこれ以上JPをためることができません」
みたいなログが出るよ。
2010-07-04 Sun 08:41 | URL | リヴ #-[ 内容変更] | top↑
☆ムラさん☆
ほぅほぅ、公式帰宅したら見てみよう…

☆リウ゛☆
そのログを見て気がついたのだよ…
それまで気にもしてなくて、JP見てなかった!
2010-07-04 Sun 09:12 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
157にならんと上限までいかんのね。
ならもちょっとレベル上げよ。
2010-07-04 Sun 11:03 | URL | あなと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
