スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事帰宅!
2010-06-28 Mon 07:23
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

土曜から出かけて日曜帰宅!とりあえず帰宅してラペにINしてみましたが眠すぎる(゚д゚lll)
という事で、INして誘われたPTに1本参加して昨日はそのまま就寝~zzz

今日から一週間隣接の病院の先生が海外研修でドイツに行くとかで休みなので、規定以外で特別に2日私も休みが追加!
ワッショイw
@2日行けば2日休みがあああああ(*'-')フフ♪
今週来週末は多忙です・・来週は九州へ結婚式で遠征に!親友4人と「バタフライ」を歌う余興をしないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。


歌えるのか・・
今回はラペネタは全く無いので興味無い方はスルーでお願いします!



土曜日からの旅行は誕生日旅行だったのですが、年齢はあえて伏せて!!
友達が昼くらいにつくと言っていたのに何故かかなり早く、早めに出るとはいってたけど朝6時に出発したとか(゚д゚lll)
朝から土砂降りでかなり大変だったみたいです、お疲れ様でした・・超遠距離車で無事に着いてくれてよかったよと。

予定より早く現地入りしてしまって取り合えずお昼ご飯を食べまして食べ終わった後にシェフが作る料理を見て向こうにすればよかったと後悔・・w
うまそうだった・・


チェックINの時間になりチェックIN、茶室に通されお抹茶を頂きました(。・ω・)ゞ
食べかけ・・

その後部屋に入って
「あ、スパ予約してるから」
こんちくしょう・・やるな・・とそのまま友達とスパを受けにレッツゴー。

その後は1番楽しみだった癒しの温泉に!
温泉は人がいた為写真を撮ることが出来ず(・ω;。)
室内湯が2個+檜露天風呂が1個という造りでした、18時位だったので人が少なく伸び伸びできました^^





19時半から夕食で今回は和食会席のコース、ドンと出て来るよりも少しずつ色々出てくるほうが楽しめる年になってしまったようです・・
お食事①

お食事②





美味しい料理とお酒で満足した後は館内のBARへ移動してマッタリと
昼間の風景がこんな感じで
昼間


夜がこんな感じにライトアップ
夜

なんともキレイな・・

そこで出ましたサプライズ!
ケーキ
ケーキきた・・
このケーキがまた美味しくて×②全部食べれそうな勢いでしたが8分の1で我慢!!!


そこから部屋に戻って、日付の変わる0時までは起きとく!と眠気を抑えて頑張る・・
日付が変わって無事に誕生日を向かえ0時30分就寝(*^_^*)






朝起きて本館のほうのお風呂へ入りにいき、別館のお風呂にしとけばよかったねと少し後悔w
設備、常備してる物等が全然違ったり(・ω;。)
その後朝食を食べに行ったのですが、量が半端なかった・・w
朝食①

朝食②

普段きちんと朝食を取らない人なのですが、たまにはちゃんと食べるのもいいなーと健康面で思いました!
チェックアウト11時、そこから土砂降りの中海がキレイと有名な角島を一応見に行こうと。
まぁ・・土砂降りなので・・ね・・またいつか見れればいいねと!

私が運転したんですが、私の車は軽自動車で標準!
大きい普通車の運転なんて数年してない・・しかもなんか色々普通じゃない!!w
こええええええええええええと言いながらも何とか・・







最後に山賊という山口県で有名な食事場所があるんですが、そこへ案内。
山賊
かなり気に入ってくれたみたいで良かったです^^
また友達誘ってきてみたらいいよっ!

家の前まで送って貰い再度長時間帰宅の旅に・・日付変わる前に帰宅できたようでよかった。
書ききれない事もありますが、元がゲームブログなのでこれくらいしか・・w

ここ10年位の誕生日で1番楽しく充実してた気がする2日間でした!
友達をワイワイも大好きですが、こーいう過ごし方も必要だなと再認識、また色々考えるかなぁw


さて・・出勤時間だ!今日も頑張りますかー!!
スポンサーサイト
別窓 | リアルのみ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<よっしゃああああああ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 初レイド>>
この記事のコメント
大きなロウソクが三本…

わざとだよね…

三歳おめでとう‼
2010-06-28 Mon 22:06 | URL | 食い倒れ #-[ 内容変更] | top↑
☆食い倒れ☆
3歳生まれ変わりあり!!
勿論ジョークだよ^^^^
早く食い倒れさんに追いつかないとね!!
2010-06-29 Tue 14:52 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
大きいロウソクって1本=10歳って事だよね?w
2010-07-02 Fri 20:50 | URL | 闇梟 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
☆やみー☆
最近は違うらしいよ!
1本5歳らしい^^
2010-07-04 Sun 09:08 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
