-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動物園卒業
2010-06-17 Thu 00:30
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

最近早寝です。
月曜からまた職場移動があって今度からは朝6時半起き・・眠すぎるzzz
元々朝が弱いのにお弁当作る日は6時起きとか(゚д゚lll)

系列的には変わらないですが、また1から勉強・・初っ端から〆まで教えられて頭はパニックです(・ω;。)
今回夢にまでとは言いませんが憧れてたアレを着る事が出来る様になったのと、ボーナスが2倍という契約で!!

アレとはアレですアレ!
白衣!!

は く い !!!

いやぁ・・イイ・・!!!!

週休二日で日曜祝日以外で1日休み。
土曜は12時まで!!なんて素晴らしい・・・

2日休みで土曜が昼間でとか!

なのに何で今月来月は私土日休みなんだろう^^
とても損した気分です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラペはというと、遂に動物園卒業することになりそうです(。・ω・)ゞ

まずは待望の呪術さん加入!
芋参上
芋がうちにいいいい(*^_^*)

芋も付き合い長いですねー!前ゲーから始まり天月で一緒だったし!
SS撮れてないオドさんも一緒だったしw
呪術とレンジャイ!これから宜しくねん^^

そしてペナ明けて魔獣さんが1人うちに来てくれますー!120後半層が徐々に(・ω;。)
嬉しい事です(ノω・、)

そして更に1名来てくれる予定で、ギルチャが賑やかになりそうな予感!
何気にIN率の高い人達が多いので、今日も0時の時点で11人いるとか少数ながらアッパレな気がする・・w







サッカーイベントは最高で4強までいけたものの出たのは40エピ石とか・・
トロフィーでた人いるんでしょうか。。

最近アホなネタが無くて困ってます!!!
面白い事ないかなーw
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふふ(*^_^*) | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | キャラデリ>>
この記事のコメント
白衣 憧れだったのかw

2010-06-17 Thu 13:17 | URL | やたがわ #-[ 内容変更] | top↑
うむw
いつの間にw
言ってくれれば降りたのに~!
キリンに隠れて本体が写っとらんて~w
2010-06-18 Fri 03:08 | URL | 芋 #Ij9WZHRI[ 内容変更] | top↑
午後芋www
2010-06-18 Fri 10:41 | URL | 伊豆 #-[ 内容変更] | top↑
☆やたそ☆
おうwwwwwwwwww
一応なwww

☆芋☆
突撃隣の晩御飯的なものだ^^

☆伊豆さん☆
芋wwwwwwwwwwww
2010-06-19 Sat 02:02 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
