スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて!明日はイベント!
2010-06-01 Tue 20:20
こんにちは_φ(・ω・`)

最近温泉欠乏症です・・・
気軽にいける所が未だに工事中!
3月末まで→4月末→5月末→6月末・・・次は7月末か?この野朗^^

お昼にお弁当を買いに行き 「合計金額730円」 私が渡したのは「5030円」


お釣りはその場で確認しないタイプなんですが
戻って気がつきました。



お釣りは「4700円」でした壁]ω・)ニヤ
ラペはというと、今月の6日でSplendorが出来て3ヶ月目!メンバーも13人に増えました(*^_^*)
という事でギルドイベントを急遽しようぜ!となり明日開催。

ルールは至って簡単な物で、
イベ専用Gを作成レイド申請し、全員LV1キャラで誰が1番奥まで進めるか!!
これだとメインキャラのLVも関係なく遊べるじゃーんという事で考えたのですが・・


まずイベ用キャラを作成し20まで上げてギルドを作りました。ここまでは良かった。ホントによかった・・


問題①
レイド申請可能なマスターレベルは、ダンジョンレベル-20から
月光へ申請しようと考えていたので30まで上げないとか・・まぁいける!

問題②
月光レイドは確か1PT

あ・・確かイベントほぼ全員参加だったはず・・下手したら全員参加だったはず!!
お~う!坑道だな!!!
食い倒れに急遽手伝って貰って急いでLV50に(゚д゚lll)



という流れでなんとか50にしてソラブラ連合マスタの閻魔くんにササで許可を取りレイド申請完了(。・ω・)ゞ
イベぎるど
クリア無しのイベントのみですみません<(_ _)>


クレ・呪術バフ+リストレを受けた状態で一人ずつスタート!
そして誰が1番奥まで進んで死ぬか、死んだらその場で待機して終了後に確認に行くというシンプルな物。
使用可能なアイテムは、強化風ポ+赤エント各1個。守護で即死の可能性も考えられますがそこはアレだ!
エントの使い方で差が出そうww
と、いう事で明日は誰が1位になるのでしょうか(*'-')フフ♪








そしてネタSSが何かいっぱいあったので・・

まず風さんが「ミスティックジーニーをゲット」
このやろうめ・・





やたがわかおる15☆DMです。
やたがわ・・





風詠と仲良くなったのはフェイスタ連合の時、知り合って初めて見ましたPT募集。
風さんと知り合って初めて見た!





確か警部はBSだったはずなんですけど
警部BSですよね





ケルベめ・・・
プ





同時ミスか^^?
同時ミス^^
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベ(無事?)終了 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 動画完成しました(。・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
なにそのイベント楽しそう
だが俺の予想では全員55魚の守護で死亡
2010-06-02 Wed 09:20 | URL | 伊豆 #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ・・・

そうなると思っていた・・
2010-06-03 Thu 03:42 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
