スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画完成しました(。・ω・)ゞ
2010-05-27 Thu 02:30
が・・・、べるの動画はもうあがってます~!

べるの動画

かっこよく作ってくれてますねーw
私自分のが恥ずかしい!!!

後日自己紹介のや移動のを撮りにいったんですが、私は自己紹介のとか作れない・・移動のは入れたけど!
でも自己紹介の部分にはちょっとした隠された秘密があったりすのですが内緒w

私のは1番最初の失敗の所から入っちゃってます(゚д゚lll)
⑤倍速で15分、メディアのほうで見たほうが時間に余裕のない人は早送りも出来るしいいかも(・ω;。)


青の死亡回数は気になさらずに・・
本体死亡は失敗の時に一度のみ!本番では死亡は兄貴のみ(*^_^*)

範囲外にいて回復オンリーでいるのがベストなのかなー。
青はホントに範囲で即死しちゃうしいいいいいいいいw

参加したみんなお疲れ様でした!
応援にきてくれてた3人もお疲れ様(。・ω・)ゞ



サイト等には一切あげていません、あくまでも個人で楽しんで頂ける方のみDLお願いします(・ω;。)
それ以外の用途でDLされる方がおられたら即削除、次からはパス付きにします(ノω・、)

たまはかん(15分弱)
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さて!明日はイベント! | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | ・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
