-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・
2010-05-24 Mon 08:04
ラペルズ、リア友が実は2人やってたりします。知ったのは初めて随分と後なんですがw
その一人から初のレアテイム依頼(゚д゚lll)

おまえ運ないからダメだわw といわれサラマンダしかさせて貰ってなかったのですが
明け方だった為テイム頼める人がいないとの事・・

3枚お預かり

魔女クエでゲットしたらしい天使3枚


正直、、別にこいつのなら燃えてもいいし!むしろ燃えてしまえ( ´,_ゝ`) プッ







ドキドキもせずに最初に寄って来た1匹目をこれでいいっしょw?


・・・・・



1枚目かよ・・・・・





別窓 | Rappelz | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<動画完成しました(。・ω・)ゞ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 化け物>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 Mon 18:35 | | #[ 内容変更] | top↑
お、おめ><
でも…テイムってそういうものだよね(´;ω;`)ウッ
2010-05-25 Tue 07:42 | URL | せきらん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わ、わたしのタファリもおね>w<
2010-05-25 Tue 12:05 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更] | top↑
419に50連敗したあとにジーニー頼まれて成功したの思い出しました^^

それはそうと、25日更新のGMブログの記事が面白いです。主になりさんの存在的な意味で(。・w・)
2010-05-25 Tue 13:38 | URL | しゃに #YZ311bz2[ 内容変更] | top↑
☆匿名さん☆
な・・なんだって!!!
そういういきさつになっていたのかああw

☆せきらんさん☆
コメ<(_ _*)> アリガト
人のは・・ね・・

☆あんじぇ☆
萌えるぜ(*^_^*)b

☆しゃに☆
419を恨むのだ・・!w
やっぱり運営も把握できてなかったりするもんなのかねぇw
2010-05-27 Thu 01:31 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
