スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
化け物
2010-05-20 Thu 09:10
アレから5ヶ月・・・みんなLVも上がりました!


アレ


アメリカで討伐成功してたと野菜がやる気満々!!
連絡貰ったその日に決行になりましたw

帰宅してアメリカ動画を見せて貰いましたがすげええええええええ(゚д゚lll)
てか過去の記憶しかないので、何で?範囲は?何で倒せてるの・・?

当時ナポとか範囲で即死してたし・・
今回はみあさんが

「HP10kじゃ即死かな?なんかわこい」

みあさんが可愛く見えた日でした。

ナポおおおリベンジいってきたよおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
動画はまだ出来てないので休みの日にでも編集を・・

前回の動画をという方に・・7日間またDLできます(。・ω・)ゞ
前回タマハカン
もし出来なかった方で見たい方がおられたらゲム内でササください^^

今回のメンバーはペットは攻撃させないという事でBS・鰤さんは無しでという構成に。

討伐隊

今回はエントポーションがある!結構いけるんじゃねw? と思ってましたが・・

何かエントポーションつかえねええええええええええええとかっていうチャットが・・?
スタンが物凄く多いので、その間使えないのでそう感じたのかな?

強烈な範囲が回り一帯に来て全員スタン、クレ1の青ピクですが両方スタン食らうともう・・
完全固定が難しいので(チプも入らないし)、青攻撃させながら使用すると即死するし。
でも青にタゲ飛ぶし!!

ヒールの回復量も調整?
アクセで微妙に調整しつつ、最後はいつも通り知力アクセ装備で大丈夫に。

出血と野菜のスキルキャンセル!ただしやはり入らない・・
野菜がタイミングが分かった!と、でもやはり範囲は来るw

見学で3名ほど後ろにいたのですが、飛ぶ・・



開始から1時間・・・

討伐隊②

倒したぞおおおおおおおおおおおw


動画は出来次第UPするかも!しないかも!
他のメンバもどこかにUPするかも^^9










ギルドHPが出来ました(。・ω・)ゞ

月が自分のGのHPを作ってそれを教えてくれて同じ所だけどw
HP作る技術や能力などなく今まで・・ギルメンでも作れる人がいなくて困ってた(・ω;。)

こんな簡単に使えるサイトがあったなんてえええええ;;
まだ作成途中な部分と、メンバ登録がまだ出来てないですが一応ご報告ーw

SplendorHP

まだ色々いじっていこうw
(*´ω` )ノ よろしくお願いします




P.S
ゲム内でレアおめでとうのササ下さった方々アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
というかこんなブログを見てくれててありがとう!w
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・・ | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 一生ギルメンの奴隷と化す>>
この記事のコメント
討伐おめええええええええええ

倒せることは分かったにしても・・・
このメンバでやっととか、他に倒せるメンツいないじゃんw
2010-05-20 Thu 11:32 | URL | 黒白 #/p1nTf8Q[ 内容変更] | top↑
☆タケちゃん☆
ありいいいいいいいいい!
いや、いける!今度挑戦してみるのだ!!
2010-05-22 Sat 05:47 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
