スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一生ギルメンの奴隷と化す
2010-05-18 Tue 18:03
こんにちは_φ(・ω・`)

職場の人間と、週1の茶道に通うことになりました(。・ω・)ゞ
短大の時に授業に組み込まれてましたが、それ以来久々!!

元々お抹茶大好きなので、旅行とか行くと寺とか!そこで一息とかはありますが、作法とか全く関係ないしw
また色々揃えないといけないかなーと思いつつもまだ何も購入してない(゚д゚lll)

お花とどっちにしよっか~と話した結論



どうせなら・・お茶菓子・・




花より団子とはまさにこのこと!!!
毎週花を持って帰ってもそんな飾る家でもないし・・玄関・・? め ん ど い ☆ミ
旅さんがコアラを入手しました。
   ↓
旅さんがコアラを手放しました。
   ↓
旅さんが色々ゲットしました。

合計ケンタ2枚・アイムス2枚・天使1枚






おい^^?






ちょっとどういうこと!!!私全然・・私・・
その後、シューさんもタファリと天使成功とか・・いったいなにがどうしてこうなった・・

旅さんのテイム運をそのまま頂戴しようぜ!ということで急遽テイム大会

【天使4枚】
天使4枚

天使4枚②


【たふぁり5枚】
たふぁり5枚



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















!?!?!?

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


























































あんさあ
①天使は旅さんのを旅さんLVまで育成します。

②タファリは・・私のとこにやってきました。

③気になるケンタは・・旅さんが・・私に・・


③のケンタと②のタファリを交換したという事です!!!
旅さんがケンタくれるって・・運をおすそ分けっていってくれたけどそれは流石にちょっと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず利息分として天使育成とケンタも出来ればPTで出せる位までサクっと持っていってあげたいな!






157プリースト、初めてレアを持つ。(残金数m)





切な過ぎる(*´;ェ;`*) うぅ・・

みる!157までにレアゲットすれば君の勝ちだ・・



グッバイわーどなー
どなどな
140↑白馬+200mでどなどなされていきました。
スポンサーサイト
別窓 | Rappelz | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<化け物 | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 14554677 / 9144173735 0.16%>>
この記事のコメント
ドナドナ;;
2010-05-19 Wed 00:54 | URL | まじゅっこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-20 Thu 12:56 | | #[ 内容変更] | top↑
☆まじゅさん☆
誰のとこに嫁いだのかなー(*'-')フフ♪

☆匿名さん☆
戻っておいでーw
それまで私が預かっておいてあげよう^^^^
ルピにして|ω・`)
2010-05-22 Sat 05:46 | URL | なり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
