fc2ブログ
 
ドナ頑張った
2010-04-27 Tue 12:34
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

もうね。数年間立ち仕事という物をしていなかった体に鞭!!!!!!

肩!腰!足!

こりまくりのぱんぱーん(゚д゚lll)

もう絶対立ち仕事はしない・・多分・・昨日今日とラペまくろうと思ったらメンテ18時までとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも絶対延長になるはず!
経験値UP満喫出来るのは今日メンテ後と30日はフリー♪後は仕事行くまでの時間か・・悔しい(・ω;。)

○さんはちゃんと病院に行くようにね!
私はいつもの温泉行ってきますね(*^_^*)
さぁて!遂にきたあああああああああああああ!
美白したワードナーさんが150になりました(*^_^*)

ドナステ
装備・バフ無しの白馬のステータスはこんな感じ。取ってるスキルは↓に


白馬スキル
まだ16ほどJP余ってる状態なんですが・・これは・・足りない・・
私個人的には、MPUPが欲しかったので取ってますが装備石が魔力やマナ・知力石がガンガン入ってる人にはあまり必要ないと思いますので取る必要はないかな。
その分MP再生やMPUPのパッシブに全部振り分けた方がいいと思います。




気になってた150スキル
主人への献身
主人への献身

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

主人への献身

上が白馬本体にかかるほう、下がキャラクターにかかるほう。
つまりは「ドナがご主人様の為に我が身を削って奉仕する」というスキル


ステが+30!!SUGEEEEEEEEEEE!!って思った。
思ったけどっ!!!

MPが・・MPがね・・
確かにまだ適当に振りなおしてMP再生とかそゆのは全く取ってないです、それでもさ消費半端ないw

よくよく見ると「セルフトグル」「消費MP388」「CT15秒」

もうガンガン減ります!走り出したら止まらない的な感じ。


CT15秒=15秒毎にMP388消費


マスMP+5でMP回復+195/分 間に合わない^^

でも見た目何かバリアーみたいでかっこよかったよ(ノ)・ω・(ヾ)

ばりあー!

常に主人に奉仕しろよ!という方には、ペット職作ってマナ杖・マナ服着させろ!でしょうか・・
ペット職向きで、一般職で使うときには150スキルは使うな危険といった感じで!


@は足バフ+15はかなり有効
そして失明スキル、これはかなーり良いです。
失明スキル

基本魔法攻撃力に+して装備・クレバフ・鰤バフ・BSオーラが加算されると物凄い威力に・・
PTで揃うのといえば装備・クレバフ・BSオーラこれで普段2万↑のダメがCT15秒毎に失明と共に!
回復スキルの神聖な光も固定回復量に+される感じかな。
最低でもLV15で1回3500位は回復するので今まで見た中で最高回復量は4300位でした。
回生の意志一定確立で被撃時にHP回復、5分間ですねー。
かけられた人から聞くとこれも中々優秀みたいです!回復量覚えてないので・・

攻撃も出来る青ピク(だが蘇生は自分のみ)ていう風味かな?

クレがシージで使うにはちょっと不便です、蘇生がないのとフェアリーが偉大すぎるところ。
失明とかなきりがあるので逃げるのには持って来いかも!

知り合いがいるシージでタイマンしてきたら失明いれて、やーいやーいと子供の様にからかって遊んであげてください
そして失明切れたらかなきり入れて逃げてください。


かなきりレジられたら大人しく殺されてください・・


うううううううううううん・・・・
ペット職さんで欲しい人いれば売るか・・ベルト効果が高いのでおいとくか・・悩む(・ω;。)

と何か分かりにくい内容になっちゃいましたが・・


よし、取りあえず疲れを癒しに温泉にーw



今日はレイドだ!レイドタイムが今接戦になってるあそこに行ってみるぞおおお!ふぁいとおお!
ギルメンのみんな頼りなくてごめんね・・w
でもいつも楽しいギルチャもありがと(*'-')フフ♪
INした時にギルチャでワイワイしてくれてるの見ると、凄い嬉しいんだぜぇ|ω・`)プッ♪



スポンサーサイト



別窓 | Rappelz | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月光シージでびゅー | むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) | 親父狩り>>
この記事のコメント
欲しいけど手が出ないので自分でがんばって育てるw
2010-04-29 Thu 19:16 | URL | まじゅっこ #-[ 内容変更] | top↑
☆まじゅさん☆
とあるヲリが800Mでいま…
2010-05-01 Sat 16:14 | URL | nariasu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |