-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新単体初戦ー月光セシルさんー
2011-07-30 Sat 22:13
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

昨日はシージ!

仕事は18時終了、帰宅は19時前っ!
とりあえず取り決めがまだなので帰宅後即INして全チャ!


単体に戻って初シージ月光のお相手はセシルオスさん

うまい・・ずっと月光所有していらっしゃる事もあり色々学べる部分がありました。
野良とかほとんど行かなかった私からすると相手にどれだけの戦力があるとか分からない・・・
当日見て、確かPTした事あるかもっ!という人とかかなりいたり。

月光しーじ①

初シージというのもあり、やる気満々で声かけまくり!
サブPC3匹。最初12人集まってくれて最終的にメインキャラで16人。
ハニがINしたのに入れない・・なんてこったい・・

でも・・最初攻守交替したときは、私のサブソサのメテオ合図でGO!
落とすことが出来ました!!

月光シージ②
ソサはやっぱり1人はいないと状況変えれないのかなー・・


攻守交替後の攻めになったときに、右左が分からなくなり一人パニックになる私w
え・・右ってどっちだっけ!
ギルチャで言われても頭パニくってPTチャで聞くも誰も答えない・・w

ひいいいいいいいいいいいいいいw となりつつ某人がトラから!(だったw?

ダメだなーw


PT編成は連合の時のが抜けずに変な組み方になるし・・w
クレメインで行く予定で、アサはサブ的にCCする予定だったりしたのにアサに6ベルトつけてるしw

終わって次の日気がついたことが数点
・クレのBOSSカードはぐりゅで行く予定だったのに、ベトだった、しかもベルトにタコと天使1枚しか入ってなかった・・・w
・アサのBOSSカードはクマCだった・・w


シージの反省点の1番といえば、最後に一度拠点へのリスキルが発生してしまったこと。
ただこれはその場で謝罪しきちんと解決。
月光シージが初めての人が多数だったのに、みんな頑張ってくれました、ありがと^^
色々反省点は多数ですがこれから研究していきましょうー♪

いつか大きなシージがしたくなるその日まで宜しくねっ!


セシルオスのみなさん、スプのみんなシージオツカレ様でした^^


別窓 | Rappelz | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連合解散と月光デビュー
2011-07-28 Thu 01:49
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

辞書登録してる顔文字数個とギルドの色んなコマンドが消えて不便すぎる・・
PC詳しくないので、何か再度登録しようとしても既に出来てるみたいなメッセージが出たりもうめんどくさい!


最近携帯のメールを返信しようと入力して、送信したつもりなのに実は送れてないというのが多々・・w
自分は送ったつもりなのに送れてない!or画面見てそのまま残ってる・・ヤベェ・・

研修も無事終了して戻ってきたはいいけど、楽しかった後はやはり寂しさも!
5連休した後の仕事といったらもーーーーーーーだるいw

そんなこんな言ってる間に8月にはまたお盆休みというものが^^
13日~17日まで再度5連休~♪

まさにアレだね、今度の連休は、


時間はあるけど金は無い!!!!


なにしよ・・・
連合解散と月光デビュー…の続きを読む
別窓 | Rappelz | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
く・・・
2011-07-26 Tue 03:19
書いたの壱くん同様全部一度消えたので萎えた・・


また!!!


眠気限界おやすみっ!
別窓 | Rappelz | トラックバック:0 | top↑
おっし!
2011-07-14 Thu 00:12
研修終わり!

明日から、今日から?

18日まで遊びまわりますかーw

ブログのパスやっと思い出せた・・便利だな(≡д≡)

今日からはホテル暮らしになるのでネカフェに行かない限りPCとはオサラバな世界へー!

ぐっない!!!
別窓 | リアルのみ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
リア運上昇中か・・
2011-07-08 Fri 03:03




当たってしまったああああああああ!


やつが・・やつがあああああああああああああw




という事で研修行く前に日曜シージあります、下手したら一週間IN出来ない計算になるのかしら・・
施設に自由に使えるPCあるみたいだからチャット位は出来たりするのかなw 試してみようw
留守中宜しくね!
別窓 | リアルのみ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| むしろマゾイのが好き (旧ナリの飽き性ゼネピック) |
 
